※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷる
妊娠・出産

14wの初マタが男の子かもしれないと言われたが、確定ではない。後で女の子に変わる可能性もある。パパに伝えるべきか悩んでいる。

14wの初マタです。
昨日検診に行ったところ、男の子かも とのことでした。
まだ確定ではないとも言われたのですが、週数が経ったら女の子でした~というのも有り得ますか?
パパに言うべきか、まだ早いのか…😅

コメント

ぺこちゃん

たいがい男の子でしょといわれたら男の子だと思います😁パパに言ってもいいとおもいます

• めいぷる

めいぷる

そうなんですね!ありがとうございます!
    さりげなーく言ってみます!

• 5月11日
くろーばー

私の知り合いは生まれる直前まで、絶対男の子!と病院で言われ続けて、いざ生まれたら女の子だったそうです😅
かも、ならもう少し待った方が良いかもしれませんね。
うちの子はお股をおっぴろげーしてくれてたので、最初から断言されてましたが、それでも20wは超えてました。

• めいぷる

めいぷる

やっぱり20wとかならないとはっきりわからないですよね😅
    かも、というのを主張して軽く話してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月11日
ママリ

男の子だったら分かるの早いですもんね😊言ってみていいとおもいますよ

• めいぷる

めいぷる

てっきり16w以降じゃないとわからないと思ってたので、衝撃でした😅
    パパにもさりげなく言ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月11日
ゆーの

まだまだ全然確定は出来ないと思います!!

私は1人目の時多分男の子〜ってずっと言われてて8ヶ月頃女の子だね〜確定!!って言われました😅

一般的に男の子って言われたらもう変わらないともいいますが、まだ14週ですし確定までもう少しかかると思います!!

• めいぷる

めいぷる

8ヶ月でやっと確定というのもあるんですね😦
    最初はみんな男の子、というのをネットでですが見たことがあるので🤔と思ってました笑
    確定するまでドキドキしていようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月11日
みのまそ

めいぷるさんと同じくらいの週数ではっきり見えたので男の子と言われました😊
まだ確定じゃないけど~って感じで伝えていいと思いますよ✨きっと旦那様も早く知りたいのでは?

• めいぷる

めいぷる

男の子とは言われず、カルテに男と見えたので思わず先生に聞いたら、まだわからんけど見えたからねーと言われた感じでした😅
    そうですよね!そんな感じでパパにも伝えてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月11日