※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョン
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の娘が寝かしつけるとき、文章メインの本を読んでいます。クレヨンのくろくんシリーズやどんぐりむらシリーズ、にじいろのさかなを読んでいます。おススメの本があれば教えてください。

寝かしつけのときにどんな本を読んでますか?
2歳6ヶ月の娘がいるのですが、寝かしつけるときは必ず本を読まないと機嫌が悪くなるくらい。
絵本よりも本(文章メイン)が好きです。
いま読んでいる本はクレヨンのくろくんシリーズ、どんぐりむらシリーズ、にじいろのさかなを読んでいます。
なにかおススメを教えてください。

コメント

ちゃんころ

おやすみロジャーおすすめです😊✨
ママ友からオススメされて
結構持ってる人多いです💓

• ポニョン

ポニョン

返信ありがとうございます。

おやすみロジャーは聞いたことあります!
    気になっていたので買ってみようと思います。

• 5月10日
すみか

絵をそこまで見なくても大丈夫なら、ベッドタイムストーリーのシリーズはいかがですか?
うちは男の子なのでトーマスのを持っています。
分厚くて3000円近くしますが、話数も多いので楽しめますよ(^^)
他にはうちの子はバムとケロのシリーズやピンポンバスのシリーズも好きです☺️

ポニョン

返信ありがとうございます。

365話が読める本は持っていて、その本だと娘が好きな内容しか聞かず…。

児童館に行ったときにバムとケロシリーズを読んだとき興味がでたみたいなので、借りてみたいと思います。