※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の成長を撮るために、簡単に操作できて綺麗な写真が撮れ、Wi-Fiでスマホに送れるカメラを探しています。一眼レフやミラーレスは難しいか教えてください。金額は気にしません。

子供の成長を撮るのに新しくカメラが欲しいなーと思ってます!

機械が苦手で‥今は普通のデジカメとスマホで撮影してます。

一眼レフやミラーレスとか、名前しか知らないし違いもわからないレベルなのですがレンズ自分で変えなきゃいけなかったり操作難しかったりしますか?

普通のデジカメみたいにシャッター押すだけで良くて、綺麗に撮れて、できたらWi-Fiでスマホに送れたりするものがあれば教えて頂きたいです!!
金額はそこまで気にしません!

コメント

幸せを掴みたい

LUMIXのミラーレスを
購入しました\(^o^)/

まぬけな私でも操作や
レンズを変えること
WiFi(アプリ使用)で
スマホへの送信も
難しく感じません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ルミックスのデジカメは映りが好きだったので興味あります💓
    難しくないんですね~一度見に行ってみます!🙌

• 5月10日
J

一眼レフとミラーレスの分かりやすい大きな違いはコンパクトさです!
一眼レフはとってもおっきいです💦

レンズは何種類かあるので使い分けも必要ですが
基本は1つのレンズを付けたままにしてるので手間だとは感じません👍🏻

いま私はパナソニックのミラーレスをつかってますが
大体どのミラーレスもデジカメのようにシャッター切るだけで撮れますし
なんなら画面タッチするだけで写真が撮れたり
wifiで携帯にすぐ送れます📱
電気屋さんに言ってみてはどうですか〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、だからママさんはミラーレス使ってる方が多いんですね!!

確かに、つけたままにしておけば難しくないですね💡
    そんなに良いことだらけなら早く買えば良かった~😭電気屋さんいってみます!ありがとうございます😊

• 5月10日
ロングスリーパー

私はOLYMPUSのミラーレス使ってます!iPhoneにアプリいれればWi-Fi飛ばして写真もすぐ転送できますしアプリにリモコン機能もあるのカメラを置いてiPhoneで写り確認しながら撮ったり画面?がレンズの下に動かせるので自撮りも写り確認しながらできるので撮りやすいです🙆🏼‍♀️
私は色々と調整しながら使ってますが旦那はオートで楽しそうに写真撮ってます😂💓
レンズはもったいないので元々あるやつしか使ってないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自撮りもできるなんていいですね!!オートがあるなら私でも大丈夫そうです😂
    元々あるやつでも十分綺麗に撮れそうですね~💓見に行ってみます📷ありがとうございます!

• 5月10日
🎀ミニーちゃん🎀

我が家も一昨年、Canonのミラーレスを買いました📷✨
Canon専用のアプリがあって、Wi-Fi接続するとケータイでも見ることができます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんやっぱりミラーレスなんですね~🙌!Canonのも携帯で見れるんですね!皆さん色々なメーカー使われてるみたいできっとどれも有能なんですね✨ありがとうございます💃

• 5月10日