※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲まない問題で悩んでいます。搾乳した物は80飲むが、ミルクは10しか飲まない。おすすめのミルクはありますか?

ミルクについて教えてくださいっ💦
完母で育てているのですが、生後3ヶ月頃哺乳瓶・ミルク拒否になりました!生後6ヶ月になり保育園の事もあるので、最近哺乳瓶の練習を始めたらやっと飲めるようになりました。ただ、搾乳した物ならグビグビ80くらいは飲むのですが、ミルクに変えてみたら10で飲むのをやめてしまいます💦今日奇跡的に40飲めたのですが、チビチビ飲んでやっと飲めたって感じです。新生児の時はグビグビ飲めた、ほほえみのキューブを使っています。味が嫌なのかなぁ〜…?と。おっぱい大好きムスメに何かおすすめのミルクありますか?

コメント

な

わたしの病院ではすこやかをすすめられました!
母乳に近い成分がたくさんはいってるとか

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!
    すこやかですか!初めて聞きました!調べてみます!😭

• 5月11日
ちい

アイクレオのミルクおすすめです🥛

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!
    アイクレオ悩んでたんです!
    少しお高いですよね?でも気になってたんで試してみます!😬

• 5月11日
  • ちい

ちい

グリコさんがゆうには少ないコナでできるから高いように感じるけど同じぐらいの値段だって言ってました(^。^)
    産院がこれで今は完母なんですがでなかった時はいろいろサンプルのましたけどこれだけ飲みました(^。^)
    母乳に限りなく近い成分で作られててミルク太りもしにくいらしいですよ!

• 5月11日
  • かなこ

かなこ

そぉなんですね!(°▽°)詳しくありがとうございます!!さっきドラックストアに行ったら10本入りが安かったので買ってきました!試してみます!😍

• 5月12日
はな

いろんなミルク試すのがいいと思います!どれかは必ずお子さんにヒットするミルクあります🤣うちも完母からのミルクでミルク拒否でしたが、色々試してはぐくみになりました!

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!
    はぐくみはお友達からも進められました!やっぱり色々試したほうがいいですよね!🤔たくさん試してみます!😭

• 5月11日