※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
子育て・グッズ

napnapのデニム生地のUKIUKIかマミィラクを使っている方、汗や色落ちについて意見を聞きたいです。

napnapのデニム生地のもの(UKIUKIかマミィラク)を使っている方いらっしゃいますか?
ホームページを見て可愛いと思ったのですが、デニムだと生地が厚そうなイメージなのですが使っていて汗をかいたりしませんか?
また、色落ちはどうでしょうか?抱っこひも自体が色落ちするのは良いのですが、服に色移りするのではないかと心配です。
実際に使っている方の意見を聞きたいので、お願いします!

コメント

リラックマーくん

使ってました😊

服に色移りするとかはなかったですよ💡

他のを試したことないので比べられないですが使っててデニムだから特別暑いと感じたことはないですね🤗

  • はゆ

    はゆ

    それなら良かったです✨
    デニム購入しようと思います😃
    ありがとうございました!

    • 5月10日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    歩けるようになってからは使わなくなりましたが同じの使ってる人を見たこと無かったのもあって気に入って使ってました✨

    • 5月10日
  • はゆ

    はゆ

    デニム生地は珍しいし、オシャレだなと思ってました🎵

    • 5月10日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    私もネットでたまたま見つけて一目惚れしました💓

    ぜひ使ってください😆

    • 5月10日