※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

明日退院するけど、旦那と離れるかも。女関係や虚言癖について問題あり。旦那の態度が不安。話し合いで激しい言葉が。怖さを感じる。

連続投稿すみません。

明日退院ですが旦那と離れるかも
しれません。
私がしつこいのか旦那が言うように
勘違いなのか
女関係、虚言癖についてです。
今に始まった事ではありません。
昨日、一昨日からずっと考えていて
少し寝れる時間はあるものの
寝れなくて気付いたら、もう授乳の時間に
なっての繰り返しです。
女関係は本当に嫌で3人目も産まれたから
女関係の悩みからは解放されたいと
今日電話きたので本音を話しました。
おまえの勘違い、後輩の彼女に手出す気ない
以前、関わるなと言った女の子の
Twitterの、いいねをしていて
それも関わってるうちに入らないと
いいねくらいって思いますよね?
誰だかの彼女でお客さんになりそうな人で
(昼間の普通の仕事です)
朝方、迎えに来て欲しい等の連絡がありました。
元々旦那の女関係に関しては本当に信用無し

3人目の子の名前だって、おまえ考えてなくない?
まず、俺の子供?
おまえはやりまんくそおんなだからな
生活費返してね
○○万でいいよ
おまえの事情はしらない
無理なら、家電、ベビーベッド、服等売るから
病院に今日金とりにいくから
足りない頭
病気なの?

と言われました

正直、私は本音を話して電話は途中で
泣けてきて話しもできなくなったので
切ってしまいましたが
それだけで、ここまで言われる意味が分かりません
いくら私でも誰でも怖く感じませんか

名前だって、私が陣痛真っ最中の時に
この漢字どお?って見せてきて
陣痛真っ最中の時に見せてこられても、、、
って思いませんか?

コメント

るーな

旦那さんひどいですね・・・・
そんな事言われたら離婚考えます。
私なら、頼れる所があるならとりあえず距離置きますね。

  • しょこたん

    しょこたん


    幸いにも家等の名義は全て
    私名義です。
    脅しに近い言われようで
    これが初めてじゃないけど
    私はもう限界なんです‼️

    • 5月10日
  • るーな

    るーな

    わかります。
    私も前の夫がモラハラDV男でしたから。
    離婚して息子と2人になったらとっても幸せでした。
    ご両親とか誰か一緒にいてもらって、旦那さんと話し合った方がいいですね(´・_・`)
    お子さん産まれたばかりで大変だと思いますが、お母さんのストレスはよくありませんから(๑´˘`๑)

    • 5月10日
  • しょこたん

    しょこたん


    本音を言えばいつもこうです。
    今は新しい旦那様と一緒ですか?

    私の母が来てくれていて
    15日に姉の出産もあり
    いつ帰ってしまうか分かりません
    明日は退院したらその足で
    手続き等をしに行くので
    もしかしたら明日の夜行バス
    長くても日曜日か月曜日には
    帰りそうです

    ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    そのせいか今日はあまり寝てくれずです

    • 5月10日
  • るーな

    るーな

    そうです。
    下の子は今の旦那の子供です。

    お姉さんも出産なんですか!
    お母様忙しいですね☺
    大変な時期ですが、こーゆー事情だってお話した方がいいですね。
    離婚は考えてますか?

    • 5月10日
  • しょこたん

    しょこたん


    そうなんですね^ ^

    高齢出産ではありますが
    最後の出産になります‼️

    正直、改善される余地がないので
    離れる方がお互いには良いのでは⁇
    と思っています。

    • 5月10日
やまちゃん

その旦那さんのどこがよくて一緒にいるんですか?
お金に困ってないなら早く離婚するべきだと思いますが。

  • しょこたん

    しょこたん


    なんでなんでしょうか。。
    そのお金を旦那に返せば
    私の手元には数万円しか残りません。

    • 5月10日
deleted user

そこまで言われて別れない意味が分からないです😅自分なら即離婚ですね。

  • しょこたん

    しょこたん


    そうですよね普通ならば‼️

    • 5月10日