※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青椒肉絲
妊娠・出産

性別が分かった14wの赤ちゃん、男の子と言われたけど後で女の子だったという経験があるか、性別が分かるまで男の子の服を買うべきか悩んでいます。

14wですが、今日性別がわかりました👶

男の子って言われたのですが、ここまでハッキリうつっていたけど、後々女の子だったっていう方いますか??

どちらでも嬉しいのですが、お買い物する時にやっぱり性別を知りたいのでまだ男の子の物は買わない方がいいのかな🤔

コメント

みほ

うちは最初に男の子かなーって言われ6ヶ月の時には女の子かもって言われ
7ヶ月の時に男の子確定しました!
男の子確定した時は、タマタマとちんちんがちゃんと見えました笑
なので買い揃え始めたのは8ヶ月くらいからでした🙆‍♀️

• 青椒肉絲

青椒肉絲

やっぱり、14wだとまだまだ確定するのは早いですかね😅??
    先生に聞いたら、たまに臍の緒と見間違えちゃう事もあるけど男の子に間違いないよって言われたんですよね😂

• 5月10日
ars

うちの二番目は13wでしたが
こんな感じより
もう少しわかりやすい感じでした(о´∀`о)💗

• 青椒肉絲

青椒肉絲

ん(・・??💦💦
    13wの時に男の子と言われたけど、もっとわかりやすいエコーだったていう事ですかね??💦

• 5月10日
  • ars

ars

そうです!!足も全開でたまたまとチョコンとチンチンがありましたので
    あっ。おとこだ!てわかった感じでした😱
    上の子も13wでおまたぱっかーんでコーヒー豆のようなのが見えて女の子だねて言われたんですが…。。
    友達の子供は生まれるまでチンチンらしきものがずっと見え続けてたらまさかのへその緒で女の子が生まれてきました😱
    たまたまとチンチンが見えると確実とその友達は言ってましたよ!

• 5月10日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

なるほど~🤔
    やっぱり生まれるまではわからないものなんですね😆💦

• 5月12日
  • ars

ars

たまたまとちんちんが見えたら確実ですよ😁

• 5月12日
なみこ

妊娠おめでとうございます♡
私は17wで見えたのですが、「多分男の子だけど、まだ骨がちゃんとできてないから、はっきり男の子とは言えるのはもうちょっと先かなぁ」と言われました。
でも、結果男の子でした!!

ここまではっきり写っていれば男の子に間違いないと思いますよ😊
それにしてもはっきり写りすぎてて笑っちゃいました😂💕
楽しみですね♡

• 青椒肉絲

青椒肉絲

うちの母も立派なのがついてるって笑ってました😂
    男の子のものを少し見て見ようかな🎽💓

• 5月10日
N

14週で分かり本当に同じようなエコーでした!

ここまで綺麗に写っていて女の子に変わることは無いと思います!

• 青椒肉絲

青椒肉絲

そうなんですね😃🎶
    買うのはまだ早いかな~なんて思ってるので、男の子の洋服を見てみようかな🎽💓

• 5月10日