コメント
あいたろ
男、女、女でほしくて、
男、女、男になりました。笑
さらい
考えていません。(^_^)
-
N
はじめまして!こんにちは!理由を教えていただきたいです^_^- 5月10日
-
さらい
地獄のような産むまで続く悪阻はもう体験したくなくて、、
- 5月10日
-
N
悪阻ですか、、私も上の子の時は本当に辛かったです!
悪阻がなければ産みたいって事ですかね?- 5月10日
-
さらい
そうですね、、
もうこども産めないので、、
(^_^)- 5月10日
豆大福
まだ産んでませんが、赤ちゃん可愛すぎてあと1人くらい欲しいなーなんて思ってます😟💕
家計が苦しいので要相談ですが💦笑
普通が幸せ
2人でいいかなと思ってましたが3人目できて4人目も産みました(๑´ω`ノノ゙✧
ちょうど2人ずつでよかったかなと思います。
まなぴー。
考えてません。
家を買うので、経済的にも厳しくなるので!
ちっち
最初は2人同性続いたら3人目!と考えていましたが、途中でやっぱり男女揃っても子どもは3人欲しいと思うようになり、まだまだ先ですが第三子考えてますよ(*^O^*)♪
特に理由はないですが、なんとなく子どもは3人がいいな〜と(*^O^*)♪
3人いるのは想像できるけど4人は想像できないので(笑)
☆ユミ☆
今の所、考えてません。
mama
もし授かれたら女の子が欲しいです☺︎
私自身、兄と妹がいますが大人になってからやはり女同士は仲が良いので(^^)
でも辛すぎる悪阻を思い出すともういいかなとも思います(T ^ T)
N
はじめまして!こんにちは♪
欲しかった理由などありましたら教えて欲しいです!
あいたろ
私が二個上くらいにお兄ちゃんが欲しかったのと、4個下に妹が居たのとで、
何故か小さい頃から18.20.24で男女女を産むのだ!と、決めてましたね、、
18.20.26で男女男になりましたが、、😅
なんでだったか、
小学生の頃からなので覚えてないですが😵
あいたろ
一つ言えるのは、
同性でも異性でも2人兄弟は、喧嘩が絶えない友達が多くて、
自分もそうだったので
3人は絶対と思ってましたよ😊