支援学級の見学に行きますが、担当の先生に聞いておいたほうがよいこと…
支援学級の見学に行きますが、担当の先生に聞いておいたほうがよいことありますか?今年長さんです。
- はじめてじゃないママリ🔰
まろん
支援級(情緒)在籍です。
・交流級の頻度
・放デイの送迎は可能か
・登下校の付き添いは必須か
・個別登校か登校班か
・欠席連絡はアプリか電話連絡か
ですかね🙂
5FAMILY
例えば、癇癪起こしたらどんな対応になりますか?とかですかね?🤔
うちは見学行った当時はまだうんちだけトイレでできなくてその場合どうしたら良いかとか聞いた気がします。あと、ランドセルも背負えなかったのでそういうのとか、、、
ままりぬ
休み時間とかは通常クラス同様に勝手に遊びに行って時間になったら戻ってきてねーって感じですか?って去年聞いてる保護者がいました🙆♀️
コメント