コメント
みっちょん
私はbabygap.オールドネイビー、H&Mなどをよく着せています(^_^)
えんやす
男の子ですが、BabyGap安いし良く着せますが肌着はよく伸びてダメにるし、ズボンはゴムがユルくてよく脱げます。ウチの子が細めだからかもしれませんが(*_*)
下着はユニクロが気に入ってます。
あとnextがお気に入りですが店舗は高いのでネットでまとめて購入してます(^-^)
-
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
コメントありがとう
ございます♡
安くてデザインも良かったら
良いですね
後生地も♡
また見てきます(^O^)- 10月30日
maria
しまむら系列のバースデーは近くにありますか⁉✨
男の子でもかっこかわいいのたくさんありますよ🎵
babyGAP昨日、いきました✨カラフルでカワイーですよね☺🎵
-
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
コメントありがとう
ございます♡
近くにバースデーないんです(><)
一度行ってみたいんですが
遠いので…
またbabyGAP行ってみます(人 •͈ᴗ•͈)- 10月30日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
コメントありがとう
ございます♡
生地ってどんな感じですか?
伸びがいいですか?
みっちょん
生地はしっかりしてますよ!
伸びは普通です!
H&Mは結構ぴっちりでしたʕ•͡-•ʔ
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
そおなんですね(*´з`*)
ありがとうございます