※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
子育て・グッズ

男の子の服わ何処がいいとかありますか?女の子ならここの服が可愛いってありますか?

男の子の服わ何処がいいとか
ありますか?
女の子ならここの服が
可愛いってありますか?

コメント

みっちょん

私はbabygap.オールドネイビー、H&Mなどをよく着せています(^_^)

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとう
    ございます♡
    生地ってどんな感じですか?
    伸びがいいですか?

    • 10月29日
  • みっちょん

    みっちょん

    生地はしっかりしてますよ!
    伸びは普通です!
    H&Mは結構ぴっちりでしたʕ•͡-•ʔ

    • 10月30日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    そおなんですね(*´з`*)
    ありがとうございます

    • 10月30日
えんやす

男の子ですが、BabyGap安いし良く着せますが肌着はよく伸びてダメにるし、ズボンはゴムがユルくてよく脱げます。ウチの子が細めだからかもしれませんが(*_*)
下着はユニクロが気に入ってます。
あとnextがお気に入りですが店舗は高いのでネットでまとめて購入してます(^-^)

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとう
    ございます♡
    安くてデザインも良かったら
    良いですね
    後生地も♡
    また見てきます(^O^)

    • 10月30日
maria

しまむら系列のバースデーは近くにありますか⁉✨
男の子でもかっこかわいいのたくさんありますよ🎵

babyGAP昨日、いきました✨カラフルでカワイーですよね☺🎵

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとう
    ございます♡
    近くにバースデーないんです(><)
    一度行ってみたいんですが
    遠いので…
    またbabyGAP行ってみます(人 •͈ᴗ•͈)

    • 10月30日