※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CATHERINE
ココロ・悩み

義母へのプレゼントに悩んでいます。距離が遠く、好みもわからず。お金を送っているが、物を送りたいと思っています。喜ばれるアイデアを教えてください。

皆さん母の日は義母さんになにをあげますか??
飛行機で行かないと行けない距離に旦那の実家があり2回しか義母さんに会ったことがありません(>_<)
趣味も好きな食べ物もわかりません💦
昨日甘い物が好きかLINEで聞きましたがダイエット中みたいで(*_*)
毎回誕生日.母の日はお金を送ってますがたまには物を送るのもいいかと思いましたが物だと悩みます😱
こうゆうの喜ばれたとかあったら教えて下さい!

コメント

かーちゃん

ティーバックの紅茶を送りました!
スティックタイプになってて
珍しかったし、いろんな種類が入ってて高級そうに見えたので(笑)

ややさん

お花だけでも良いと思いますよ😊
中身より送った事実が大事です!

hearb

軽めのゼリーの詰め合わせとかはダメですか?クッキーの詰め合わせだとカロリーがたかくなっちゃうかな?😅

お花が嫌いでなければハーバリウムとかプリザーブドフラワーはどうですか?

さらさら

お花をあげます💐
ダイエット中と聞いていて、お菓子を贈るのはやめた方がいいですね😃💦
一緒にお手紙や、お子さんの写真入りのポストカードなどを添えてあげると喜ばれると思います🙋‍♀️❤️

まみむめも

入浴剤セットにしました!
入浴剤がカーネーション型になっているやつです^ ^
それと造花1本と、息子の写真にメッセージを書いたものを箱に詰めて送りました🌷🌷

みー

わたしも何あげようか
悩んだ結果、
ボタニカルシャンプー、リンス、
ハンドクリームのセットに
しました🍀
喜んでくれるかは
分かりませんが…