※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆ♡
妊活

おりものの変化について教えてください。生理終了後から排卵前、排卵日、排卵後〜生理予定前、妊娠時の変化について知りたいです。

おりものについて教えて頂きたいのですが…
一般的に生理終了〜排卵前、排卵日、排卵〜生理予定前、妊娠した場合、ってどのように変化するのでしょうか?💦個人差、体調などもあると思いますが、ご存知の方いらっしゃいますかー?(*☻-☻*)

コメント

りおママ♪

あまりおりものに敏感ではなかったのですが、排卵の2.3日前になると明らかにドロッと織物が増え、排卵前?になると拭いたトイレットペーパーに伸びる織物がついてましたね。
親指と人差し指の間でねばーってのびるような?で、排卵終わって高温期にはると織物はぱったりなくなりました。
私はですが(^-^;

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます(^-^)
    普段からあまり気にならないから、いまいち把握できなくて(´・_・`)参考にさせて頂きます🎶

• 10月30日