※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

福島市 南福島近くでオススメの小児歯科教えてくださいm(__)m

福島市 南福島近くでオススメの小児歯科教えてくださいm(__)m

コメント

✩ちっぴ✩

大森のフォレスト歯科医院 いいですよ(^O^)
うちの家族も通ってます(^^♪

• えっちゃん

えっちゃん

小さい子供でも大丈夫ですか?(*´꒳`*)フォレスト歯科調べてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます(о´∀`о)

• 5月10日
  • ✩ちっぴ✩

✩ちっぴ✩

小児歯科もやってますよ(^-^)
    ザ・ビッグのすぐそばにあります♪
    病院内もキレイで先生も優しいですよ〜(^O^)

• 5月10日
  • えっちゃん

えっちゃん

そうなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます(о´∀`о)

• 5月10日
ちびちび

南福島のくにさき小児歯科おすすめです(^_^)子供にも優しく、待合室も子供むけで良かったです。

• えっちゃん

えっちゃん

くにさき小児歯科気になってました!うちから一番近い歯科がそこで、でも福島引っ越しして来たばかりで、全然わからなくて(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます!検討してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月10日
  • ちびちび

ちびちび

えっちゃん
    ホント子供にも優しくて、子供にも説明しながら治療してくれるのでうちの子は泣かずに通ってますよ(^_^)是非検討してみてください(^-^)

• 5月10日
  • えっちゃん

えっちゃん

そうなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)それはありがたいですね(о´∀`о)うちも今まで通っていた歯医者が歯科助手さん達とお友達みたいな感じのところで、終わると消しゴムとかご褒美貰えて楽しく通ってたので、そこの歯医者じゃないと嫌!とか言われて(ToT)行きやすいところが良かったので(ToT)ちなみに結構混んでますか?

• 5月10日
  • ちびちび

ちびちび

そうなんですね(^_^)ホント先生もスタッフの方も優しいので子供もすぐ慣れると思いますよ♪うちの子もここの歯医者じゃないとダメなので‼️笑っ
    混んではいますが、そこまで待たないですね❗予約なので電話で予約とってから行かれたほうがいいですよ(*^.^*)
    ちなみに、小学校の歯科検診後は混むそうです(T_T)

• 5月10日
  • えっちゃん

えっちゃん

ありがとうございます!早めに連絡してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月10日