※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お金・保険

昭和59年生まれの方にお尋ねしますが、貯金額はどれくらいでしょうか?友達には聞けず、同年代の方の平均が気になりました。私の家計は700万円です。

昭和59年うまれのかたにお尋ねしたいのですが、貯金どれくらいありますか?
友達には聞けないのですが、同じ年齢のかたはどれくらいあるのか気になりました!
うちは全部かき集めて700万です!

コメント

ママリ🔰

昭和59年生まれです☺︎︎
自分名義の貯金ですか?それとも家族の貯金合わせた金額ですか?
自分名義は独身時代のものと合わせると1200万くらい、旦那&子供は1000万くらいです!

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!
    家族全部のを教えて頂きたかったです☆
    教えて頂きありがとうございます!!!
    すごすぎますー😭🖤

• 5月11日
spica.

60年生まれですが、個人貯金、子供の貯金全て合わせて1000万円です。
昨年家を建てたり子供を産んだり車を買ったりでかなりなくなってしまいました😱
出産前に育休中のローン分は貯めましたが、それでも減る一方でなかなか貯められません💦

• トマト

トマト

1000万とかすごすぎますー!!!!!!
    とっても参考になりました😭

• 5月11日
柴ももまる♡

60年生まれですが学年同じですかね^ ^
一昨年頭金でがっつり貯金使ったのですが、今は900万弱あります!うちも車買うので来年また貯金使いますし、なかなか思うようには貯まりませんね💦

• トマト

トマト

皆さんめっっちゃありますね!!!
    すごすぎます😭🖤🖤

• 5月11日
ココア

うちは賃貸で住宅ローンくんでないので貯金は全部かき集めたら3500万くらい…
でも子どもが小学校にあがるまでに、あと1500万は貯めたいです!

• トマト

トマト

えー!!!!!
    すごすぎますー!!!!!!!
    教えて頂きありがとうございます😭

• 5月11日
vickey

60年生まれですが早生まれなので学年は同じですね❤️
うちは生活費以外は完全に財布が別なので主人の分はわからないですが、自分名義のものだけだと1100万くらいです😣
一昨年マンションを買って頭金を私が出したのと、車の買い換えもしたのでそこで800くらい使っちゃってます💦
後はただ貯めるより利率が良いので学資保険や終身保険に結構な額をかけちゃってるので、老後はそれが当てになる…はず…😅(笑)

• トマト

トマト

皆さんめっっちゃあるんですね!!!!!!
    とても参考になりました😭

• 5月11日
のん

夫婦ともに昭和59年です笑

うちは賃貸なので家計の貯金1,300万ほどでした。個人のものは…わからないな〜でも100〜200万程度かと思います、私個人の貯金は半分くらいが外貨や投信の金融商品に変えちゃったので80万くらいかと。

でも、今後お家買いたいのでいくらか飛びますね。
それまでにもう少し増やしたいです。。

• トマト

トマト

皆さん1000万とか普通にあってすごすぎます!!!!!
    不安になってきました(笑)

• 5月11日
  • のん

のん

うちは今までずっと賃貸だからだと思います。
    我が家は出来れば頭金700万、諸費用300万くらいを希望しているので、住宅購入までに更に1,000万は無理と言うことで、購入後はもっと貯金目減りします笑

三年後には200〜300万程度の車も現金で買い換える予定もあります…

• 5月11日