※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
子育て・グッズ

義母が3歳の娘にミロを飲ませたいと言って少量与えられたが、栄養はあるがココア味で悩んでいる。2つもらったが、飲まない。主人は育ちの影響で飲んでいたが、今は飲まない。

子どもにミロ飲ませてる方いますか?
義実家に帰省した際に、義母が3歳の娘に飲ませたいと言って少しだけあげました。飲んでましたが、個人的には栄養素はあるけどココアの味だしな〜と思ってます。2つもらったのでどうしようか考え中です。ちなみに私は飲みません。主人はミロ飲んで育ったみたいですが、今は飲みません。

コメント

毎日だと、不安?とゆうか、、あまり飲ませたくないけど、たまにならいいとおもいます😌

• るるな

るるな

ありがとうございます😊義母は毎日朝食に出すので毎日だとなんかひっかかって(^^;たまーにを検討してみます!

• 5月10日
かすまま

2、6、8才全員にたまにあげてます。
パンと一緒に朝食に牛乳と混ぜたりしてます。
逆にココア味だとなんか良くないことあるんですか💦心配になりました💦

• るるな

るるな

ありがとうございます😊義母は毎日朝食に出すので、ココアは甘い味だからクセにならないかなぁと心配で(^^;娘にも「チョコの味でおいしいから飲んでね」って勧めてて。かすままさんのようにパン食の日にあげるって決めてもいいのかなぁと思いました。参考にさせてもらいます!

• 5月10日
shoooo

無理に飲ませなくてもいいと思いますが、与えてもいい月齢だとも思います😊

• るるな

るるな

ありがとうございます😊ココア味って甘い印象がありますが与えてもいい月齢って意外です。麦芽飲料だからかな?無理してあげることないですもんね。

• 5月10日