※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家事・料理

今日の私のお昼ごはんなのですが、質素ですか?(´;ω;`)🌼味噌汁はインス…

今日の私のお昼ごはんなのですが、質素ですか?(´;ω;`)🌼味噌汁はインスタント、ご飯は冷凍していたものでそのまま容器で食べてます(笑)もやしのコンソメ煮とオクラのゴマ和え、豚肉とえのきのオイスターソース炒め、もらったトマトです。娘が強めのアレルギー(卵、小麦、乳製品)のため、母乳でも湿疹がでます😢
ふと、なんかわたし質素なもの食べてるのかな?とおもっちゃって(笑)来月から仕事をはじめるためお昼はたぶん大きなおにぎり2個で済ませちゃうとおもうのですが、みんなお昼自分はなにたべてますか?😢💓💓

コメント

maki

素晴らしいと思います!
私もそういうランチにしたい…
のに、今日もセブンイレブンの味噌ラーメン買っちゃった😥ついでにからあげも…
最悪です💦

• 柊花🌼

柊花🌼

え?!本当ですか?素晴らしいなんて言われたことなくて泣きそうなくらい嬉しいです😢💓💓逆にそういうコメント頂いてびっくりしました!私もコンビニいけば、いっぱい買っちゃいますよ!!!☀(笑)

• 5月10日
タロママ

えらーい!偉すぎます!
私は一人の時はカップ麺とか納豆ご飯だけとかです( ⚭_⚭) ついついめんどくさくて、、、

• 柊花🌼

柊花🌼

本当ですか!?偉いなんて言われたことなくて泣きそうなくらい嬉しいです😢💓💓逆にそういうコメント頂いてびっくりしました!わたしも一時期納豆たべすぎて飽きて封印してます(笑)

• 5月10日
ゆゆゆー

いやいやいや!素晴らしいですよ!私なんか昨日カップ麺!💦
子供のご飯作るのが優先で、自分のは適当です!
素敵なママですね😌

• 柊花🌼

柊花🌼

本当ですか?!素晴らしいなんて言われたことなくて泣きそうなくらい嬉しいです😢💓💓逆にそういうコメント頂いてびっくりしました!私もカップ麺やいっぺいちゃん、とくにどん兵衛が大好きなのですが月1くらいに我慢してます(´;ω;`)!

• 5月10日
しましま

え、豪華ですね✨
私なんか納豆ご飯と漬物とかで済ませるときもあります😅💦

• 柊花🌼

柊花🌼

豪華なんてそういうコメント頂いてびっくりしました!😢💓💓ありがとうございます!私も一時期納豆たべすぎて飽きていまは封印中です。(笑)

• 5月10日
猫がさわりたい

野菜沢山で素晴らしいです~

私は納豆キムチと味噌汁、ヨーグルト食べます✨

夜以外はあんまり作りたくないです…笑

• 柊花🌼

柊花🌼

素晴らしいなんて言われるとは思ってなくて嬉しいです😢💓💓逆にそういうコメント頂いてびっくりしました!ヨーグルト私も大好きで以前は欠かさず食べてましたが娘が強めの乳製品アレルギーで(´;ω;`)!大好物のチーズもあまり食べなくなりました‼

• 5月10日
ぼくママ

すごいですね💦
私は基本、納豆やうどんなど簡単なもので済ませてしまいます。洗い物も増やしたくないので、冷凍ごはんはレンチンで、ラップのまま食べます💧
働いてたときは、めんどくさいのでお昼はおにぎりのみでした😅

• 柊花🌼

柊花🌼

うどん手軽でおいしいですもんね😁💓💓働いてるとキッチンにたつのも大変ですよね。。わたしもおにぎりになりそうです(´;ω;`)!

• 5月10日
  • ぼくママ

ぼくママ

これだけお昼からしっかりしたごはんを作っていて、ほんと尊敬です✨
    最近寒いので、卵とじうどん久々に食べました🎵
    おにぎりで充分ですよ✨

• 5月10日

十分ですよー😲むしろ私にしたら豪華です🤣
自分1人なら、
卵かけご飯と味噌汁、
レトルトのパスタ、
レトルトの親子丼、
など😅
それすら面倒なときはすぐ近くのパン屋さんでパンと牛乳買って食べてます😅

私は1日一食で晩御飯のみ
食べてます(〃'▽'〃)
昔からの慣れ?
晩御飯のみの
一食が
当たり前になり
15年間
妊娠中も
産後も変わらず
一食です 

でもでも
たまに
娘を連れて
散歩するときに
週3回は
マックシェイク飲んでます(//∇//)

主さんの
お昼ご飯
栄養バランスが
素晴らしいですね(#^_^#)
美味しそうです♡♡♡