※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
その他の疑問

幸ちゃんラーメンにベビーカーで行かれたことありますかー?幸ちゃんラー…

幸ちゃんラーメンにベビーカーで行かれたことありますかー??幸ちゃんラーメンに限らず、おっきめチェーン店のラーメン屋さんとかに子供連れて1人でラーメン食べるのは流石に異様な光景かな…って感じもするんですけど、妊娠中も一人で食べに行ってたしなぁ…っと悩んでます😂めちゃくちゃラーメンが食べたい😭

日頃ワンオペママさん子供連れてラーメン食べに行ったりしますか?

コメント

たろうちゃん

フードコートに入ってるラーメン屋さんで食べたりしてます😊

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    やっぱフードコートとかですよね😭

    実家の近くに丸源ラーメンがあるんですけどそこは店の中も広いし、子連れ歓迎やからよくいくんですけど……

    • 5月10日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    普通のラーメン店でも、空いてる時間帯ならいいと思います!
    でも私なら抱っこ紐で身軽に行くかなぁ。食べてる時は上からタオルでカバーしつつ、小皿に移したり、気をつけて食べる感じで😅

    • 5月10日
  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤


    なるほど!抱っこひもで行くって手もあるんですね😳さっきお店に問い合せたらベビーカー大丈夫らしいので時間見て行ってみます!💓

    • 5月10日
deleted user

ラーメンではないのですが、、
実家がトンカツ屋を経営していて
わたしも上の子が産まれる前々日まで
働いていました!
そのときにベビーカーに赤ちゃん乗せて
一人で食べにきた人が一人だけいました!
たしかに異様な光景だとは思いましたが
お子さんがぐずらなければ大丈夫じゃないですか?あとはどれだけ混雑してるかですね、、😓

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    ミルクだけ飲ませて行っとけば外いてても機嫌いいのでぐずるとかの心配は無さそうです!😭

    家から歩いて3分とかの距離なんですよね…😖

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら大丈夫そうじゃないですか??
    食べたいときに食べるとさらに美味しいですよね😍❣️
    気分転換にもなるし🌟

    • 5月10日
  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤


    よし行くぞ!ってなるまで結構勇気いりますよね…( ˊᵕˋ ;)一回行ってしまえば全然行けたわ!ってなるんですけど😭ベビーカーで入っていいかお店に連絡してから行くことにします!😂💓

    • 5月10日
くう

私もラーメン好きで子供連れて日高屋と花月に行ったことあります!
私も最初は異様な光景かな?と思っていたんですが実際に行ってみるとそうでもなくて普通に馴染めました(笑)

子供がグズっちゃった時はもう訳ないって気持ちにはなりましたけど😅

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    行かれたことあるんですね!😳ラーメン定期的に食べたくなりますよね(笑)

    家から歩いてすぐの所にあるので行ってみます!🙌

    • 5月10日
エリーゼ

この頃の外食難しいですよね!
うちの場合は歩いていける距離に、高速道路のSAがありまして、そこにチェーンのラーメン屋さんが入っているので、行ったことがあります。
席が広いので、ベビーカーもそばに置けるし、いざとなったら近くに授乳室もあって便利です。

なかなか、そういった場所は少ないので難しいですよね。
お近くのショッピングモールにラーメン屋さん入っていたりはしないですか?(><)
あまり参考にならなかったから、すみません。

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤


    私も家から歩いてすぐの所にラーメン屋さんはあります!お昼そこで食べて、数歩先のスーパーで買い物して帰るっていうイメージで行こうかなと思ってます(笑)

    車で行ける距離ならあるんですけど…免許持ってないのでショッピングモール行けないんです😭

    • 5月10日