※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぢゅ
子育て・グッズ

旦那が抱っこ中に倒れ、少し吐いた後も機嫌は良いが心配。病院に行くべきか、お風呂は大丈夫か。

旦那が座りながら縦抱っこしてるときに体をのけぞって後頭部から背中にかけてバタンと畳に倒れてしまいましたそのあとすぐ泣いて抱っこしたら一分もしないうちに泣き止みましたがその五分後少し吐いてしまいました‼️機嫌はよくたんこぶや腫れもないのですが様子みて大丈夫でしょうか?病院いくべきでしょうか?
お風呂も普通にいれて平気でしょうか?

コメント

トム

頭や背中は恐いので念のため、かかりつけの小児科の先生に聞いてみた方がいいかもしれないです!

• かぢゅ

かぢゅ

ありがとうございます❗電話してみます❗

• 5月10日
💕20💕

一応病院に連絡してみたらどうですか?

• かぢゅ

かぢゅ

ありがとうございます聞いてみます❗

• 5月10日
  • 💕20💕

💕20💕

私の娘も少し目を離すとベビーカーから落ちてしまったりベッドから落ちてしまったりといろんなとこから落ちまくりです。w気をつけないとと反省してます

• 5月10日
  • かぢゅ

かぢゅ

いろいろとできるようになってくれるのは嬉しいのですがどんどん危険が増えますよねm(__)m気を付けるようにあたしもがんばります❗

• 5月10日