※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

義母への母の日なにあげますか?結婚して初めての母の日になります。仲良…

義母への母の日なにあげますか?
結婚して初めての母の日になります。仲良くもなくあまり関わりもないんですが何をあげればいいのかもわからずお花ももう予約してないので間に合わないかな😭
ソープフラワー、お菓子とかがいいですかね?
好みもなにもわからず旦那も別にって感じで困ってます😭
みなさんどうやって渡しますか?
喋ったこともあまりないし緊張します😭(笑)

コメント

あみ

私も同じです!!
花贈る予定です!!
私も初めてだし、話したこともあんまりないし、旦那も役立たずし
これから毎年って考えたら、まず花でいこーとおもいました

• 、

やっぱお花がいいですかね?お値段どれくらいのものを考えてますか?😢

• 5月10日
  • あみ

あみ

三千円ぐらい?ですかね?
    送料1000円として〜
    んー、最初だし!ってことでこんな感じでいこーかな?と

• 5月10日
  • 、

ありがとうございます😊

• 5月10日
ねはやらママ

うち会った事も無くて分からないので旦那に好きなものを聞いたら和菓子ってゆうので急いでさっき頼みました💦
無難にカーネーションがいいと思います!
じゃなければエプロンされる方ならエプロンとか…
うちは愛知と埼玉で離れてるので直であっちに届くようにしてもらいました!
何送ったらいいか迷いますよね😣

• 、

宅配羨ましい😢1時間ほどなので行くことになるんだろうなと思うと憂鬱です(笑)悩みます〜😭お花お水あげたりしないといけないし義母働いてるので悩みます😭

• 5月10日
りんご

一昨年はお花、去年は東京駅限定のお菓子、今年は美味しいバウムクーヘンです😊 気が早いですが、来年はプリザーブドフラワーかハーバリウムにしようと思ってます!

• 、

ハーバリウム気になってます!ハーバリウムだけでもいいんですかね?😢
    おばあちゃんも一緒に住んでるからみんな食べれるお菓子とかがいいですかね?😭

• 5月10日
  • りんご

りんご

おばあちゃんが一緒に住んでらっしゃるんですね!
    ハーバリウム1つじゃ若干寂しい気もしますね… 私だったらちょっとしたお菓子もプラスするか、お菓子だけにします^^

• 5月10日
  • 、

お菓子が無難でいいかもですね😆!
    ありがとうございます😊

• 5月10日
ゆっちゃん

私は毎年お花💐をあげてましたが、枯れてしまうものなので、今年は人気のハーバリウムを予約しました😌❤️

• 、

ハーバリウムだけあげますか?🤔

• 5月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

ハーバリウムとちょっとしたお菓子添えて渡そうと思います!🙋‍♀️💓

• 5月10日
もん

ケーキ屋さんで2000円くらいの母の日ギフトでクッキーがめちゃくちゃ入っているのをもぉプレゼントしちゃいました!😂

• 、

それいいですね😳ケーキ屋さんのお菓子考えてませんでした!見に行ってみよう😊

• 5月10日
ちー

父の日母の日は、少し高価な(普段は買わないような物)果物を送ってます😀母の日には、さくらんぼをネット注文して、自宅に送るようにしました🏠

• 、

果物いいですね😳

• 5月10日
リン

昨日ひまわりの鉢植えを送りました😊
ひまわりが好きなので毎年ひまわりです。飽きているかもしれませんが何も言われないのでずっとひまわりの予定です。笑
昨日の夕方花屋さんで注文して、大阪→香川県ですが、日にち指定しなければ10日に届くと言われましたよ!
まだ間に合うかもしれませんよ(^^)

• 、

好きな物わかるのいいですね😳
    まだ待ち合うかもですね!お花も考えてみます😊

• 5月10日
ニーニャ

あげないですーっ
仲悪くないですが、今年しちゃったら来年もってなりますよ😅毎年大変です。
しれっとスルーするのがお互い楽です。何より自分の母親じゃないので、うちは旦那が勝手にやります。