※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
子育て・グッズ

トレーニングパンツや練習用品を買っても使わない子育てアイテムについて相談です。

せっかくトレパン買ったのに、完全なるトイレ拒否でパンツも嫌がり、ほとんど使わないうちにサイズアウト…
キャラクター物だし、そこそこの値段したのに(T ^ T)
過去を考えれば、コップ練習に手こずった娘なので、練習用に買ったマグマグの飲み口も嫌がって2〜3回くらいしか使わず、歩くのも遅かったから家の中での靴歩き練習と思って買ったルームシューズなんて、一度も使わなったなぁ(^^;;
皆さんも、あー、あれは買わなくても良かったー!買っても使わなかったー(>人<;)って言う子育て関係の物ありますか?

コメント

ぱるす

キャラ物パンツ高いですよね😭
上の子の時は色々先走って買って要らないものばかりでした😅
ベビーバスなんて全く使いませんでしたし(うちは実家に入っているので、お風呂で入れました)よだれかけも可愛くて沢山買ったのに、上の子はよだれが全然出なくてほとんどアクセサリー感覚で付けてました笑
でも今下の子が生まれて、よだれがすごいので、めちゃくちゃ重宝してます笑
もしもう一人予定があるなら、とりあえず全て取っておくと便利ですよね👌

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます(^^)
    先走り買いしまくりでした(笑)
    キャラ物、本当に高いですよね(>人<;)
    キャラ物で気分上げようと思ったのですが、乗ってきたのが遅くて今更履きたいと言って履かせてみたら、足の付け根がギッチキチ…
    もう一人は自分の年齢的に難しいので、ほとんど未使用のままさよならする事になりそうです(T ^ T)

• 5月10日