※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまん
子育て・グッズ

ピジョンのベビーカーでランフィを使っている方、走行性や持ち運びの感想を教えてください。シングルタイヤは走行性が良いと聞きますが、畳みやすさや持ちやすさ、カゴの使い勝手はどうでしょうか?

ピジョンのベビーカーでランフィ使ってる方いらっしゃいますか(^^)??
使用感教えてほしいです!!!

電車が多い&お散歩好きなので
走行性&持ち運びやすさを重視しています☆
シングルタイヤだから走行性はいいと言う話は聞きますが
畳みやすさや持ちやすさ、カゴの使用感などはどうなんでしょうか?
ぜひ教えて下さい😭

コメント

😆スマイル😆

いいと思います😊
電車での使用は分かりませんが、散歩なら特に問題ないと💦
カゴの使用感はたくさん入るからこれもイイ👍
地上より高さがあるのでベビーも地面の熱は多少緩和されるかと😊

• あーまん

あーまん

回答ありがとうございます(^^)
    種類がたくさんあって悩んでしまって😞参考になります!

• 5月10日

使ってます✨
電車は空いてる時間ならそなまま乗っちゃってますが、ホームと電車の隙間?もそんなに苦労せずあがれます。
走行性は抜群に良いと思います。道の段差はまったく気になりません!
持ち運びは、まあまあですかね。多分ピジョンのパタンのように小さくたためるものの方が持ちやすいとは思いますが、赤ちゃん抱っこして、ベビーカー片手で持つことはできます。
畳やすさは慣れれば余裕です👍慣れてない実母は苦労してます笑
持ちやすさは、上記のとおりです。たまに持ち上げてる時に車輪が足にあたります💦が、あの形でたたむベビーカーは全てこんなもんだろうな、と割り切ってます。
カゴの使用感はあんまり良くないですねぇ…。ほとんどいれてないです。自分の上着いれたり、くらいです。

• あーまん

あーまん

使用感細かく教えてくださってありがとうございます(^^)
    とても助かり参考になりました☆

• 5月10日