※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

下の子を抱っこしながらのお出かけは大変ですね。買い物や病院通いは誰かに頼んだり、ネットスーパーを利用する方法もあります。

★お出かけについて★
お外で遊びたがりな上の子がいる方!
下の子がもうすぐ1ヶ月になりますが、お出かけはどうされてますか?
例えば、近くのスーパー(歩いて行ける距離)や、上の子の病院通う時。
田舎で普段は車なし生活です。

近くのスーパーまででしたら、下の子を抱っこでお出かけしても大丈夫な頃ですかね?

息子は歩くのが大好きで、好きなお外に出られなくて、ストレスで蕁麻疹がでてしまって★
それに、私も買い物が思うように行けず、食材がなく毎食のご飯に困ってます。
やはり、そういう時は、ネットスーパーか誰かに買ってきてもらうか(車ある時)子供をみてもらって自分だけで行くかですかね(^^;)

コメント

りんゆー

あさって2ヶ月になります。
スーパーは週末にパパと上の子で行ってもらってます。外遊びも、週末思いっきり遊んできてもらいます。
GWに下の子はショッピングデビューしました!でもいまはしか流行ってるから人の多いところ怖いです…
来週頃から平日にも短時間ですが上の子の外遊びに付き合って下の子も外でようかなって思ってます!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんですよね★はしかが流行ってますね★
    うちはスーパーっていうか、大型スーパーじゃないんです(^^;)田舎だから超小型でお客さんあんまりいないんです★
    サッと買って、サッと帰ってきます(^^;)って息子は帰りたがらないかも(^^;)

• 5月10日