※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カチット
子育て・グッズ

朝は子供が起きる前に朝食や身だしなみを済ませています。時間がかかるので寝る前に済ませています。夫とは別々に準備しています。

皆さんは、ご自身の朝御飯や顔を洗って外出のときはお化粧をして、歯磨きをする時間は、いつされていますか?
私は、8時に子供が起床する前に起きて、済ませています。
意外と一通りの作業に30分くらいかかるため、起きてしまうとなかなか時間をとりづらかったりするため、確実に寝ている間に済ませてしまいます。
よって、夫とも別々にセルフサービスです😅

コメント

ひな

早起きという作業がどう頑張っても出来ないので(笑)、子供と一緒に起きて子供だっこしながらいろいろやってます😂子供もなぜかその時はおとなしいです😂
なのでカチットさんのこと尊敬します😭✨

チョコビスケット

娘が朝のミルクが終わったあともう一度寝てくれるので、その間に済ませています😅
起きてしまうとあっちこっち行ってしまうので、化粧や朝食どころじゃないですよね、、😂👏🏻

こあら

うちの子供たちは平日も休日も7時には起きるので、その前に起きて準備するか、一緒に起きたら子どもと一緒にします。

sooooooo

化粧と歯磨きは朝起きてからすぐにしてます( ¨̮ )

Mii

子供より少し前に起きて化粧し始めて途中で起きるので着替えさせて左手でミルクあげながら右手でパン食べてミルク飲み終わったらおもちゃで遊び始めるのでその間に化粧の続きと歯磨き、着替えを済ませます

パイナップル

うちの子は朝5時起きなので、洗面所にバウンサー置いて顔洗ったり髪整え、化粧したい時は録画したテレビ見せてる間にパパパー!と急いでやります😊
化粧してるときにグズったら、ハイチェアーに座らせて近くにいさせると大人しいのでそうしてますが、フルメイクだとかなりバタバタです🙄💦

A☺︎

朝ごはんは子どもたちと一緒に食べるので
それが終わってから子どもたちが
歯磨きするのでその時に一緒にします☺︎
洗顔まではその時に終わらせておいて
そのあと、洗濯や洗い物が終わったら
化粧してお出かけしてます!

子どもたちはもうそれなりに遊んでくれるので
化粧してる間は放置です😂😂