※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

昨日イライラしてお腹の張りと痛みがあり、休んでいたら胎動がありました。赤ちゃんが元気かなと思います。旦那も喜ぶでしょう。

昨日はイライラしちゃって、それが赤ちゃんに影響したのかお腹の張りが😱
痛みもあるし休んでたら少し楽になった\( ˆoˆ )/
仕事は相談したら休ませてくれた😭(有難い)
そしたらまさかの胎動👀✨!!??
昨日からなんかお腹がゴロゴロしてて下痢かなあ。なんて思ってたけど胎動っぽい!!!
わ〜( * ॑꒳ ॑* )
赤ちゃんが元気づけてくれてるのかな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!
旦那が喜ぶぞ〜!!!
嬉しい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

コメント

deleted user

ママがんばれ〜(*゚▽゚*)って体で表現してくれてるのかもですね😍

  • 👶

    👶

    そうだと思ってニヤニヤしてます。笑
    元気に生まれてきてくれることを祈って🙏✨

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動感じるとなんとも愛おしくなりますよね😆私も20週手前くらいからボッコボコ動いてて今は私がお腹空いてたりすると、早く食えよー😑お腹すいたよ〜って蹴られます笑笑

    • 5月10日
  • 👶

    👶

    可愛いっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨!
    まさかのお腹空いたよ〜って可愛すぎますね\( ˆoˆ )/!!

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自己主張の激しい息子になりそうです🤣

    • 5月10日
  • 👶

    👶

    でも可愛いじゃないですか〜🙏💓

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局我が子だったらなんでも可愛いですね🤣

    • 5月10日
  • 👶

    👶

    そうですよね👩💓
    私も思わず『お!元気だね!』なんて話しかけちゃいましたww

    • 5月10日