※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma.
妊活

高温期11日目に体温下がり、妊娠検査薬陰性。焦りと希望を抱きながら、妊活頑張りたいと思っています。

吐き出させて下さい😢
高温期11日目となるはずだったのに…
体温ガクッと下がってしまい、フライングでした妊娠検査薬も陰性…
きっと明日ぐらいに生理くるんだろうなぁ。
一人目すぐに授かっても二人目もすぐとは限らない…分かってたけど二学年差にしたい焦りもあって気持ちグチャグチャ。
今日だけ落ち込んで、生理来たら我慢してたお酒のんでまた今月頑張ろう!
できればあと2回で妊娠して二学年差にできますように🙏🏻✨
妊活してる方、一緒に頑張りましょう😊

コメント

ポコ太´∀`)♡

私も二学年差希望で妊活中です🙋‍♀️

お気持ちとても分かります😭😭😭
生理前の鈍痛が来るとショックで泣きたくなります…💦
ウチも二人目は中々授からずかなり焦っています…

お互い授かれますように…🙏🙏🙏

  • Ma.

    Ma.


    同じような方で、子供の月齢も近い方いて安心しました😊💓
    何なんですかねこの二人目の壁…😭
    お互いあと2回ほどのチャンス頑張りましょう❤️

    • 5月10日
  • ポコ太´∀`)♡

    ポコ太´∀`)♡


    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨
    一人目がすんなり出来たぶん、出来ないもどかしさが大きいですよね💦
    今は焦りしかないです😭
    でも焦ってもどうしようもないし、出来ることやって前向きに頑張りましょう🙌!!!
    同じようなお悩みの方とお話し出来て嬉しかったです💓

    • 5月10日
のーの

私も2学年差希望でしたが全然😅
今や3学年差も危ういです。
もうここまで来たら何歳差でも良くなってきた!!!😂
2人目欲しいですね😊💕

  • Ma.

    Ma.


    そうだったんですね😭
    二人目ってなかなか難しいんですね…😔
    授かれれば何学年差でもいいですよね!
    お互い妊娠できますように🙏🏻✨

    • 5月10日
とも

お気持ちわかります!😭
あたしも一人目は自然妊娠で
特にきにすることなく授かりました。
でもいざ2人目!ってなると
全然できなくて😭
あたしも2歳差希望なのでかなり焦ってます😢
この焦りが余計良くないって
わかってはいるんですが、、😂
お互い頑張りましょうね❣

  • Ma.

    Ma.


    そうなんですよ!一人目って何も気にせずでしたよね!だから二人目もすぐできると思いきや…😭🙀
    焦りますよね…もういいじゃん!て自分とでもまだ二回あるし…っていう自分がグルグルしてます😭
    お互い残り少ないチャンス頑張りましょう❤️

    • 5月10日