コメント
とぉあ
リビングで寝てもらうことは出来ませんか?
敷き布団はないので
掛け布団持ってリビングで寝てもらってます。
ぷーちゃん
実家が近くなら、帰ってもらうか帰ります😵
-
ゆん
どっちも厳しいんです😔
- 5月10日
じーほ
風邪のウィルスは、口や鼻から侵入して、
喉などの粘膜に付着してから30分後くらいに体内に吸収されて感染するみたいです。
なので、吸収される前に水分で胃の方に流しちゃえば感染しないから、
こまめに水分補給をさせるように!
と、病院の先生に言われました!
なので、家は、前に主人が体調崩した時は、
こまめに水分をとらせたり、授乳したりおやつあげたりしてました(^^;;
-
ゆん
完ミでやってて、まだおやつあげられないのでどうしようかなって考えてます😔
- 5月10日
-
じーほ
私だったら、哺乳瓶で少量の湯冷ましを、
ちょくちょく飲ませますかね(o^^o)- 5月10日
くろきなこ
この間うちもそんな状況になりましたが実家にも帰れず、しかも保険証がなかったので旦那を病院にも行かせられずどうしようかなと思いましたがとりあえず市販薬を買ってきてきっちり飲ませて、旦那にはマスク着用で子供には必要最低限触れない、近づかないようにして貰い寝室の旦那の隣に空気清浄機を置いてできる限りの対策はしました!
子供もわたしも風邪ひくことなくなんとか乗り越えられたので頑張ってください!
ゆん
リビングも含め1部屋なので( ˊᵕˋ )