※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹莉
子育て・グッズ

浜松市内で赤ちゃん筆を受け付けてくれる美容室を探しています。南区、中区、東区でオススメの美容室ありますか?南区在住です。

浜松市内にお住みのかたに質問です

息子の赤ちゃん筆を作りたいと思い、産まれたときからずっと伸ばしています
そろそろどうかな?と思ったので、赤ちゃん筆を受け付けてくれる美容室を探しています
私が通っている美容室は赤ちゃん筆やっていなかったので…
南区、中区(駅周辺くらいで)、東区(市野のイオン辺りまで)で、赤ちゃん筆を受け付けてくれるオススメの美容室ありますか?
ちなみに私は南区在住です

コメント

猫背さん

区も違うのと実際した事がないので、ここもあったよ位の情報ですみません…

西区の志都呂のイオンの中の美容院で赤ちゃん筆やってましたよ。

• ♡mi♡

♡mi♡

横からすみません!
    志都呂のイオンの中の美容室で赤ちゃん筆作りました☺️
    息子はギャン泣きでアンパンマンのDVD見せてもらっても何やっても大暴れでしたが、手際よくカットしてくれました😂
    同じ時間にもう一人赤ちゃん筆作りに来ている子がいて、大人のお客様と極力時間をずらしてくれているような印象でした👌✨
    お店の前にご自由にお取りください的な赤ちゃん筆のパンフレットがあるので、もし行くことがあれば見てみると他のお店との比較も出来るかな~と思います😊
    ご希望の区ではないのであくまで参考までに🙇

• 5月10日
🥂🐰🌙

しまむら市野店の近くにある『かっとはうすまつした』で赤ちゃん筆の旗が立ってるのを見たことがありますよ😊
通り道にあるのをみただけなので、やったことはないんですが😱

はむ

私は美容師の友達にきってもらって、楽天ショッピングのに送りました。
美容院のだとかわいいのないし、その割には高いので損した感じになるかな?と。。。
髪の毛ティッシュにくるんで送るだけだし、美容院でも結局同じ方法でどっかに送ってるだけなので。

船越のLuciaさん、旗は立っていませんが、お話を聞いたらやっているそうです!
スタッフさんはとても接客が丁寧なうえに、仕事もてきぱきしていて、相談しやすいのでとってもおすすめの美容院です😍

らん

私の友人がイオン市野の近くで理髪店をしています。
ヘアサロンイトウさんと言うのですが赤ちゃん筆をやっていて私の息子もそこでお願いして作ってもらいました。
子供向けの席もありますし理髪店にもお子さんがいるので扱いも上手ですしおすすめですよ(^^)

イオンの近くなら
イトウ理髪店と、リオールという美容院でも作ってくれますよ😊

リオールさんは、赤ちゃん筆のお客さん多いって言ってたので、慣れてると思います😊

樹莉

皆さま、コメントありがとうございます
まとめて返信ですみません
参考にさせていただき、考えたいと思います