※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
雑談・つぶやき

友人の結婚式でみた旦那さんはイケメンで背が高くて筋肉質で、盛り上げ…

友人の結婚式でみた旦那さんはイケメンで背が高くて筋肉質で、盛り上げ上手で、、、
かー、うらやましっ!とお酒飲んで見てましたが

タバコはバリバリ吸うし、便座は上げっぱなし、脱いだものは脱ぎっぱなし、片付けしない人のよう…

身長低くてクソ真面目で落ち込みやすいけど、タバコやめてくれた、片付けは自分なりにやる、平日夜は帰宅後も仕事して、土日は家事やってくれる夫と結婚してよかったなーとは思った

子ども産んでも自分のことやれない人とは向き合えない😩

ま、ズボラなわたしが
あれこれ言える立場ではないですが!!
自意識過剰でごめんなさい😂

コメント

状況は違うのですが、私は友達から「クマの旦那さんってヘラヘラしてるしなんか物足りないよね。私ならもっと男らしくてキリッとした人がいい」と言われたことあります😅そして、その友達はキリッとした男らし人とお付き合いしてましたが、ギャンブル好きで結婚を考えてくれず別れました💦
その時私は「ヘラヘラしてるかなー?」と流しましたが、本当は「ヘラヘラして物足りないってなんだよ!優しくて皆にニコニコしてうちの親とも仲良くしてくれるよ。注意したらちゃんと改善しようとする素直な人だよ。子煩悩でいつも私の感情を受け止めてくれる心の広い人だよ!足はめっちゃ臭いけどな!」と言いたかったです!

• タオ

タオ

🤣すごー!そんなことが!!
    足臭いのでウケた(笑)
    足臭くても生きてく素直さがある旦那さんの方がいいですよね!
    ギャンブル依存で人生も考えていけない人より!!
    幸せになりましょーね😍✨

• 5月10日