※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ううた
妊娠・出産

新米やパンが美味しくて誘惑される!食パンも美味しい!太らせようとしてる〜〜‼︎ きゃーー‼︎

体重増やしちゃダメなのに新米がうまいっ!さらにおいしいパン屋さんを見つけてしまった!期間限定の美味しそうなものが多すぎる!ミスドまで100円フェアをはじめてしまった!!
もう、スーパーのふつーの食パンでさえ、どうしてこんなに美味しいの⁈ 世の中がわたしを太らせようとしてる〜〜‼︎ きゃーー‼︎

コメント

りんご

気持ちすーっごくわかります!
近くのおいしいパン屋さんにミスドのセール、色んなメーカーの冬の新作チョコレート、百貨店の物産展…本当に誘惑だらけですよね(T_T)♡

  • ううた

    ううた

    わかっていただけて嬉しいですっ‼︎
    そーいえば物産展もやってますねっ!だいすきな北海道物産展が!笑
    チョコもほんまやばいです…(T_T)

    • 10月29日
天音

私も先程ミスドのCM見ながら生唾ゴックンでした(笑)ハロウィン
の時期ってパン屋さんやスイーツ系美味しそうなものばかりですよね(´,,•ω•,,)♡

  • ううた

    ううた

    もーほんまミスドさん勘弁してください!って感じですよね(>_<)
    ハロウィンの季節ってかぼちゃとかイモ系のスイーツ多くて女子にはたまんないですよね‼︎

    • 10月29日
♡ゆいなmama♡

すっごく分かります!
私はポテチとチョコレートをどか食いしたいです( ´艸`)

  • ううた

    ううた

    ポテチもチョコもなんであんなにおいし〜んですかね‼️(T_T)
    しかも甘いのとしょっぱいので交互に食べると永遠に食べ続けれてしまうという恐ろしい組み合わせ‼️

    • 10月29日
ぱんころ

ミスドの100円フェア…笑
わかります( ; ; )
めっちゃ食べたくなります。
そして食べます 笑
1人目妊娠中の時もドーナツばっか食べてました。
意思が弱くて困ります 笑

  • ううた

    ううた

    せっかくガマンしてるのに
    100時にされちゃあ買っちゃいますよね!笑
    しかも100円やから、といつもよりたくさん買っちゃいます笑
    妊娠中は特に意思が弱いというか自分に甘くなってしまいます。だって大変なんだもーん(>_<)みたいな笑

    • 10月30日
あ-ちゃん❀

わかります(T_T)
食べちゃいけない時に限って美味しい物がいっぱい💦💦
検診終わった週のみドカ食いしちゃってます(^_^;)
検診後、何を食べるかあれこれ考えて、食べれた時の幸せ…♡ʾʾ
頭の中、食べ物しかない感じですww

  • ううた

    ううた

    えらいっ!わたしは検診終わった日から3週間食べまくり、一週間前になってやっと体重計にのり青ざめてプチ断食はじめます(T_T)笑
    ぜったい身体にわるい…(T_T)
    でもほんと
    検診終わったあとの解放感はたまりませんよね‼︎
    食べたいものリストとか作っちゃいますもん私!笑

    • 10月30日
P⌒Chan

とってもわかります(´・ω・`)
私なんてこの前血液検査なのに、血をとるまえに我慢できなくてチョコレート食べてしまってorz 自己嫌悪←←← ミスドに関しては、友人にパスカードをもらいちょっと高めのドーナツも100円で買えてしまうで毎日通ってて、店員さん

あ、またこいつか(´・_・`)

みたいな反応ですorz
どうしたらいいんでしょうか?この底なしの食欲((((((´Д`))))))

  • ううた

    ううた

    チョコの誘惑には誰も敵いませんよ*\(^o^)/*仕方ないっす^o^♡笑
    パスカードっ‼️なんてうらやましい‼️いや、だめなのか?笑
    でもうらやましい!高いやつ、おいし〜ですよね♡
    ほんと底なしの食欲で、ほっとかれたら家中のものぜんぶ食べちゃうんじゃないかという勢いです(T_T)

    • 10月30日