※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

産後のお腹の皮のたるみってどれくらいで戻りましたか?まだ何もやってな…

産後のお腹の皮のたるみってどれくらいで戻りましたか?
まだ何もやってなくてそろそろストレッチとかやらないとやばい!と思ってますが、時間がなくてなかなか出来ません😭
体重はすぐに戻ったんですけどお腹だけが戻りません
もうすぐ産後3ヶ月になるので骨盤矯正には通うつもりです!
ストレッチとか効果あったの教えて欲しいです💦

コメント

プペル

まだ治ってません〜:(;゙゚'ω゚'):
わかります〜なかなか時間作れないですよね( ; ; )
まだ2ヶ月ならなおさらですね(^◇^;)

今日テレビでやってた膣を締めることを常に生活の中で意識するとあちこち引き締まるとか言ってました!
それも、骨盤底筋?を鍛えられるとか!!
で今からですがやって見てます(笑)
あとはインナーマッスル鍛えるといあそうです💦
お互い頑張りましょ〜^_^

  • こう

    こう

    日に日に出てきて焦ってます(o´Д`)

    膣を引き締めるはいつでも出来ますね!笑
    やります👍🏻
    インナーマッスルってそういえばなんだろうと調べたけどよくわかんなかったです🤣
    良さそうなストレッチを探してインナーマッスル鍛えます!

    • 5月10日
  • プペル

    プペル

    要は体幹です^ ^
    体の軸をぶれないようにする筋肉?筋力をつけるといいみたいですよー^ ^
    お腹引っ込むようにお互い頑張りましょ〜!👍❤️❤️

    • 5月10日
  • こう

    こう

    なるほど💡
    体幹を鍛えていくようにすればいいんですね(*≧∀≦*)
    お互い頑張りましょう♩

    • 5月10日
いく

私も生活の中でインナーマッスルを意識して使う様にしました!
体重戻ってからほどなくしてお腹も戻りましたよ👍👍

  • こう

    こう

    インナーマッスルってなんだろうと調べたけどよくわからなかったです🤣
    何か良さそうなストレッチ調べてみます(≧∀≦)
    体重はすぐ戻ったのですがお腹は成長していくばかりです😭

    • 5月10日
えり

同じ名前ですけどコメント失礼します😅
私はもうすぐで子供生まれてから1ヶ月たちますが私も体重は地味に元の体重に近くなっていっていますが私も同じくお腹の肉?皮?がやばいままです😭このお腹の肉はニッパーなど毎日つけてたら元に戻るのですかね?😞よくわからなくて(´д⊂)

  • こう

    こう

    私も最近22歳になったえりです😆笑
    肉なのか皮なのかよくわからないもよがお腹についてますよね😫💦

    まだ1ヶ月ならあまり無理しちゃだめだと思います✨
    1ヶ月健診で問題なかったらやっていしましょう!
    ただ骨盤ベルトはお持ちでしたら方がいいみたいですヽ(´o`;
    歪んでてもつけていいの?と思って聞いたのですが、私の通ってる整体ではそう言われ家事する時とかだけしてました♩

    • 5月10日