※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

栃木市で子育てサロンや支援センター、児童館などのオススメ施設はありますか?施設や先生方の雰囲気も知りたいです。

栃木市に住んでます!

『子育てサロン』『支援センター』『児童館』的な場所で、オススメのところありますか??

オススメの理由や、その施設や先生方の雰囲気とかも教えていただけると助かりますm(._.)m

ワガママ言ってすみません。

コメント

87🌸

そのべ児童館にたまに
行きますよ🎶

小さい子用の部屋もあり、
広々としていて、色んな
遊び道具があり子供も
飽きないと思います👍
また、ベランダでは三輪車
みたいなものを貸してくれて
遊べるようになってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

薗部児童館ですね💡
    小さい子用の部屋があるのは、とても有り難いですね✨(*´∀`)

1人で行くのはちょっと勇気がいるので、今度誰か誘って行ってみようかと思います😂

• 5月10日
柚茉ママ

そのべ児童館では、毎月、手型足形のイベントがあったり、室内が広かったりとで利用しています。また、さくらゆめふうせんの赤ちゃんサロンだと月一でリトミック等の色々なイベントがあったりするので、それも申し込んでいったりしてます(*´∀`*)