※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
妊活

2人目妊活について、完母育児中で次の妊活に向けて仲良しを再開したいが、主人からお誘いがなく戸惑っています。同じ経験の方、克服方法を教えてください。

2人目妊活についてです。
完母育児でまだ生理が来ていませんが、次の妊活に備えて仲良しをぼちぼち再開しようかなと思っています。
ただ、なんて言ってそういう流れに持って行けばいいのでしょう…?笑 主人からは娘が産まれてから一度もお誘いがないので戸惑っています😅
気を遣っているのか、それとも立会い出産からの毎日必死に子育てする姿に女を感じなくなってしまったのか…💦
わたしも出産経験していながら、そういったことのお誘いは恥ずかしくて、妊娠前からなかなかできなかったのでタイミングに困っています😅💦

同じような方、どのように克服したか教えてください🙏💦

コメント

もかぴ

うちの旦那は1人目卒乳するまではおっぱいは娘のものみたいな気がするとか言ってました(笑)
卒乳してから再開はしたものの、子育てやらであまりタイミングもなく💦
2人目ほしいので、計画的に今日しよう!と言ってしてました。ムードのかけらもありませんが…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• のりたま

のりたま

コメントありがとうございます☺️
    なるほどですね😂うちの主人も授乳しているところを見ながら思っているかもです!笑
    ちなみに卒乳はどのくらいでしたか?😲

• 5月9日
  • もかぴ

もかぴ

11ヶ月で卒乳しました♪意外と簡単にすんなり卒乳してくれて助かりました(^-^)

• 5月10日
  • のりたま

のりたま

親孝行なお子さんですね😍💕
    娘も早く卒乳してくれるといいのですが…😅そして早く2人目の妊活をスタートさせたいです…😂

• 5月10日