※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
妊娠・出産

生理が遅れている状況で仲良しをして妊娠された方いますか?

産後1ヶ月で生理再開し、最近生理周期がかなり長くなっていて、生理予定日より1週間過ぎても未だ生理が来ず、今日3ヶ月ぶりくらいに仲良ししました。

このような状況で妊娠された方はいらっしゃいますか??

コメント

らるるたん 

私不順ですが数カ月してなくてしたら1回で今の娘が出来ました😊

• なるさん

なるさん

コメントありがとうございます♡
    私も今の娘が一回の仲良しで出来た子なんですが、その時はよくよく考えたら排卵日付近で。。
    今回は絶対ないとは思うんですが、産後は排卵日結構ズレたりするみたいなんで、どうかな〜?と。

• 5月10日
  • らるるたん 

らるるたん 

私は登録してるやつで妊娠可能性低いとなってましたが出来ました😊なので妊娠してるなんて全く思わなかったしありえないと思ってましたが排卵日自体不順だとズレるんだろうなと思いました😊

• 5月10日
なぁ

生理周期がバランスよく来ないと不安ですよね…私もそうでした!

2ヶ月など来ない場合は
婦人科に行って見てもらう事を
オススメします!

放置していると不妊になる恐れもあるみたいですよ!

• なるさん

なるさん

コメントありがとうございます♡
    もともと妊娠する前から生理不順気味で、、体質なのかな?とも思ったり、、まだ2ヶ月まるっと来ないことはないんですけど、このまま生理来ないようだったら婦人科に行かないとですね!

• 5月10日
  • なぁ

なぁ

そうですね!
    女の人にとって月経は大切なものですものね(*´ω`*)
    あまりにも遅い場合婦人科に行ってみてください!お大事(..)

• 5月10日