※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
雑談・つぶやき

車の購入を考えてます新古車か中古車のファミリーカーを買う予定なんで…

車の購入を考えてます
新古車か中古車のファミリーカーを買う予定なんですが
旦那がわたし任せでイライラします😭

自分の知り合いにも車関係の人いるのになんでわたしばっかりこんなに頑張って探さないといけないだよーーっ

日曜日一緒に車見にいくっていったくせにその日事務所の掃除入ってたってやっぱり口だけ🙄
7月に産まれるからそれまでには必要なのに🙄🙄

仕事忙しいから探してる暇ないとか仕事中探せなんて言ってないよね?
帰ってきてからゲームしてごろごろして鏡みてかっこつけてる時間で探せるよね?

確かにわたしが運転苦手ですぐぶつけるからって新車諦めて中古車買うってなったけどさもう少し協力してくれてもいいじゃん😡😡😡

これだって車に出会えて買うって決まるまで毎日イライラするのかなーって思うと憂鬱です😫

コメント

なん

うちもそうですよー😭
初めはイライラしてましたが、開き直って全部自分で決めれるー!と思うとらくになりました(笑)
車だけでなくほかのことでも何かと私任せなので、お金を含め全ての決定権を握ってます😁

• ゆ。

ゆ。

コメントありがとうございます😊

同じ方がいて嬉しいです!笑
    やっぱりイライラしますよね💧
    わたしも早くそう思えるようになりたいです🤣

そーなんですね!
    うちも私が握っています✌️
    旦那頼りになりません。笑

• 5月9日
  • なん

なん

結婚当初はそれはそれはイライラしてました😭
    でも段々と諦め?もついてきて夫を上手く転がせるようになった気がします(笑)

• 5月10日