※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

静岡県富士宮市にお住まいの方、母の日のプレゼントで悩んでいます。おすすめのお店や商品があれば教えてください。

静岡県富士宮市にお住いの方いらっしゃいますか?
母の日のプレゼントをどこで買えば良いのやら悩んでいます(´._.`)
何が良いとかも思いうかばず、店で色々見て決めようと思っているのですが、みなさんはどこで何を買う予定ですか?良さそうなお店ありますかね?助けてください(࿁ŏ⚊ŏ࿁)

コメント

まい

富士市に住んでますが、宮イオンで買おうと思ってます( ˙ᵕ˙ )✨
去年は白ワインを買いました!
お花屋さんだけじゃなくて色々な母の日用ギフトがあるので、近々見に行く予定です!

• るんるん

るんるん

ありがとうございます😊
    やっぱ宮イオンが何でもありそうで良いですかね?◡̈♥︎
    広いから子供抱っこしながら大変だなーとか思ってました笑
    白ワインとかオシャレですね✨

• 5月9日
  • まい

まい

この間少し見て回った時に、色々な店舗で母の日用ギフトがありましたよ( * ˊᵕˋ )✨
    入浴剤セットや、ハンドクリーム系のセットだったり!(マック近くのお店です!)
    義母がワインが好きなので!!!

お子さんは、ベビーカー嫌がりますか(˙˘˙*)?
    子供いるとゆっくり見るのは大変だけど、ベビーカーだと楽に回れますよ✨

• 5月9日
  • るんるん

るんるん

なるほどー(๑°ㅁ°๑)‼✧
    ハンドクリームとか良いですね✨
    早速行ってみます!
    なぜかベビーカー思いつきませんでした笑
    ベビーカーにします!
    ありがとうございます💓

• 5月10日
  • まい

まい

色んな種類のギフトがあるので、見て回るのも楽しいと思いますよ(-´∀`-)✨
    クリーム色のお店のカートもあるし、いいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
    ちなみに、わたしも今日イオンぶらりとする予定です(*´艸`)笑

• 5月10日

今は三島ですが実家は富士宮です😊
今年中に富士宮に戻ります😊

やっぱり宮ジャスですね、、、😅
結局義母へはバック、実母へは服を買ったんですが候補の中にはピアゴの中のニトリで楽々洗濯ハンガーを買ってあげようかなとも思ってました😂

• るんるん

るんるん

富士宮におかえりなさい(*´ー`*人)
    やっぱここら辺だとそうなりますよね!三島の方がお店たくさんありそうで羨ましいです⑅︎◡̈︎*

• 5月10日
  • るんるん

るんるん

ありがとうございます💓💓

• 5月10日
しずく

私も富士宮のイオンで買おうと思っています。
2階に母の日ラッピングや配送してくれるスペースも設置されてましたよ。
お子さん7ヶ月だから幼児用のカートにはまだ乗れないでしょうが、2階のベビー売り場付近に広めの授乳室もありますし、困らないと思いますよ!

• るんるん

るんるん

ありがとうございます😊
    子供産まれてから行くの初めてなもので色々と不安でしたが助かりました✨✨早速行ってみます!
    ありがとうございます💓

• 5月10日
はる

富士宮の宝町に個人店で
焼き菓子やケーキを販売してるところがあって
美味しいのでそこにしようかな?と

• るんるん

るんるん

ケーキも良いですよねー◡̈♥︎
    しかし、ケーキは義弟夫婦が買うので、、😢でも誕生日とかのためにも調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 5月10日