※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

夫がうざすぎる。お腹痛いからなでるだけすこしマッサージしてほしいっ…

夫がうざすぎる。お腹痛いからなでるだけすこしマッサージしてほしいって、いったら、子供寝たら、やるねっていうけど、子供寝る前におまえが寝るじゃねーかとか思いつつ、やらないでしょ。結局っていったらキレられました。ほんとに私が体調悪いときなんか心配もなんもしないくせに自分はしてほしいって感じで態度とかだしてきて気持ち悪い。

コメント

sena

それは嫌ですね😭
旦那のあとでやるー!は、やらないとわかってから、いつするのか聞き時間を決めるか、
今すぐに行動してもらうよう催促します。笑

まるで子供ですね。笑

  • あちゃ

    あちゃ

    ほんとですよね。もう、なんかお弁当作って洗濯してがばかみたい(°_°)今寝ちゃって、起こしたくないのでラインで、これからは自分のことは自分でやれっていいました笑笑

    • 5月9日
2児ママ

めっちゃ分かります😩🌀

なので私は旦那がマッサージやら
耳かきやら して~!って
言われたときに
私にもマッサージ
してくれるならしたるで(笑)
って最初に言っておいて
やらせます😂w