※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

箱根神社で安産杉にお願いして妊娠が判明。安産杉の効果かな?ジンクス的なのありますか?

私は2月に箱根神社で安産杉にお願いして3月に妊娠が判明しました!!妊活していたわけではなかったのですが、流産の経験があったので妊娠できなかったらどうしようって思いでお願いしたのですが、安産杉の効果だったのかな〜って今になり思いました😋💓💓みなさんはジンクス的なのありますか?

コメント

さゆ

箱根神社の安産杉パワーありますよね❤と私も勝手に思ってます。
先輩が不妊のためたまたま箱根神社に行って安産杉を見つけてお祈りしました!もちろん先輩の頑張りがあったんだと思いますが少し役にたてたかな♪なんて😆
私は川崎大師の達磨に願掛けしてすぐ一人目授かりました❤二人目も願掛け中です🎵

あす

私は二月に結婚記念日旅行で伊勢に行き、夫婦岩がある二見興玉神社に行き、お願いしてきました(о´∀`о)
そしたら、2月下旬に妊娠判明😊
多分旅行の時には分かってたのかもですが、夫婦岩のおかげかな〜なんて(´ー`)
夫婦岩を待ち受けにするとご利益あると聞いてたので、速攻で待ち受けにしたのも良かったのかなって(笑)