※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lim
産婦人科・小児科

排卵出血かどうか不安です。病院に行こうと思っていますが、ビビっています。排卵日に出血するのはショックです。

排卵出血……?
4月24日に生理が来て6日ほどで終わったのですが、そのあと茶色っぽいおりものが続き、5月7日に体温が下がったので排卵かなと思ったら生理初日のような鮮血の出血が……。2日ほど続いてます。これは排卵出血なのか違う原因なのか…。たまに軽い生理痛のようなどんよりした感じもあります。病院行こうとは思ってますが、初めてのことでビビってます…。それに大事な排卵日だしショックです……。仲良しはしない方がいいですよね…?(;-;)

コメント

私もそんな感じで、今週婦人科に行こうと思ってますよ(´・ω・`)

• lim

lim

不安ですよね(;-;)5日くらい様子みて出血が止まって落ち着いたら診てもらおうか、出血してる状態で診てもらおうか悩んでます…。

• 5月10日

退会ユーザー

はい(´・ω・`)とても不安ですよ(´・ω・`)

私は今出血止まって落ち着いてる状態ですが、明日産婦人科に行って診てもらう予定ですよ(´・ω・`)

• 5月10日