※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomc⍢⃝
妊娠・出産

双子妊娠中で、1人は女の子確定。もう1人は性別未確定で心配。No.1が女の子、No.2が男の子かも。皆さんはどう思いますか?

25w双子妊娠中です\( ¨̮ )/♡
今日検診で性別を聞いたら1人は女の子確定で、もぅ1人がついてる感じだけどしっかりタマタマちゃんが見えないとなーーと言われました_( :⁍ 」 )_
皆さんどぅみえますか?
ちなみにNo.1が女の子、No.2が男の子かもと言われています( ˙Θ˙(˙Θ˙)

コメント

ドキドキ-ドキン✨

何か、ついてる感じしますね❤

  • momomc⍢⃝

    momomc⍢⃝

    ついてる感じですよねー(。・ө・。)
    けどお医者さんはまだ確定とは言えないって言うんです・・・・・🙈💦

    • 10月29日
  • ドキドキ-ドキン✨

    ドキドキ-ドキン✨

    そうですね…
    私は最初は女の子と言われ、微妙な感じで3人の先生がみて、女の子と確定しましたが、30週近くなってきたら分かってくるんですかね~
    次の健診楽しみですね(^-^)v

    でも、お腹の中に二人の命がね♥
    凄いことです(*^^*)
    これから寒くなるので、お互い体調は気を付けましょね✨

    • 10月29日
  • momomc⍢⃝

    momomc⍢⃝

    やっぱりそぅなんですか・・・・・_( :⁍ 」 )_
    ありがとうございます💗🙏
    お互い気をつけましょうね💕

    • 10月29日
にょっき

no.1が女の子、no.2が男の子な気がします!

  • momomc⍢⃝

    momomc⍢⃝

    そぅみえますか?\( ¨̮ )/❤
    早く色々買いたくてソワソワしちゃってます(笑)

    • 10月29日
  • にょっき

    にょっき

    no.1は「小」の字が見えるので女の子で間違いなさそうですし、no.2は明らかに立派なものがついてると思うので♡

    早く確定すると良いですね(^^)

    • 10月29日
  • momomc⍢⃝

    momomc⍢⃝

    また二週間後に聞いてみたいと思います(*・ω・)✨
    コメントありがとうございました❤

    • 10月29日