※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

子供が3週間前から鼻水と咳が続いていて、予防接種後に熱が出ています。耳鼻科で中耳炎ではないと言われ、熱が続いているため大きい病院に行くべきか相談したいです。

こんばんは。
子供が3週間前からずっと鼻水と咳が出てて
病院に行って薬をもらって飲ませてのですが
治らず
一昨日の午後に予防接種打ちました。
昨日の朝熱が出て予防接種の副作用だと思ったのですが夜になるとかなり上がってて
メディカルセンターに行きました。
中耳炎になってるかもだから明日必ず耳鼻科に行ってくださいと言われました。
そこで解熱剤もらって飲ませて寝かせたのですが今日の朝も熱があり耳鼻科へ行き見てもらったら中耳炎にはなっていないと言われ薬もなにももらっていません。
今も熱があります。
明日大きい病院行ってみた方がいいですかね?
いつもは個人病院で薬とか診察してもらってます。

元気があり食欲もあります。

コメント

h1mar1

鼻水 咳 発熱で、耳鼻科を受診したら 咽頭炎と診断されました。咳は鼻水が喉に行ってしまう事で咳こむようで
1週間 1日3回目 四種類の薬飲みました。