※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

6.7週がつわりのピークで8週9週で完全に終わった方いますか?いらっしゃったらそのときの体験談聞かせてほしいです🎵🎵

6.7週がつわりのピークで8週9週で完全に終わった方いますか?
いらっしゃったらそのときの体験談聞かせてほしいです🎵🎵

コメント

aya

わたしは6週がピークでした!7週に入る前にぱったりつわりがなくなりました😮一般的に8週からピークと言われているのでビクビクしてましたが、その後ぶり返すことなく安定期に入りました🤔本当に人それぞれみたいですね!

• non

non

わー、やはりそういうことあるんですね😆😆
    はやめにつわり終わったとき不安にならなかったですか💦??

安定期突入おめでとうございます❤️❤️

• 5月9日
  • aya

aya

ぱったりなくなったので最初は不安でした・・😧でも親孝行な子なんだ!と思って前向きに捉えてます(笑)

ありがとうございます😊💞
    あきママさんは今つわり中ですか??

• 5月10日
  • non

non

昨日が検診だったんですが、検診のあとから安心したのかパッタリ消えて、最近の食欲のなさが嘘かのように昨日はめっちゃ食べました😅😅
    昨日だけ体調よかったのか、これが終わりなのかはまだわからないんですが、突然調子良くなるとやはり不安で💦💦

• 5月10日
  • aya

aya

わたしもつわり中は今日調子いい!っていう日があったので一時的なものかもしれませんね😧次の検診まですごく長く感じると思いますが、赤ちゃんが元気であることを祈っています🙌

• 5月10日