※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
ココロ・悩み

飲食業で深夜まで働く旦那様と子供と2人きりの生活。知り合いや友達がいなくて寂しい状況で、ストレスから動悸が始まりつらいです。

旦那様が飲食業で 営業時間が深夜までで ほぼ子供と2人きりの生活をしてる方…いらっしゃいますか?👀
それと 周りに知り合いも友達もいなくて寂しいって方…🙌
私 ストレスで動悸がはじまってしんどいです…

コメント

まままきりん

うちの旦那そうです^ ^
営業時間は12時まででそっから片付けなどして1時2時に帰って来ます。
長男と2人の時はよく発狂してました、
今はなんか余裕になったんですが😂

• あさり

あさり

発狂しますよね!!!😂
    え!?余裕!?お子さん2人いらっしゃって余裕がでるなんて尊敬しかないです…

• 5月9日
  • まままきりん

まままきりん

上の子だけの時ははじめてのことだらけで不安とかからイライラもして怒鳴り散らしたりした時もありました😓
    今も上の子には起こりますが下の子に対する余裕がありますね😂
    2人目の余裕ってゆうやつなんですかね…
    上の子が下の子くらいの時ピークで発狂してました😅

• 5月9日
  • あさり

あさり

心細いし イライラするし 誰かに頼りたいのに いないし!!!みたいな😂💧
    私も怒鳴ってしまいます…
    旦那が休みの日には穏やかに外から旦那と息子の様子を見ていますが❤️笑

• 5月9日
  • まままきりん

まままきりん

うちの会社超ブラックで1ヶ月休みなかったりとかもあって人間と(子供も人間だけどw)会話することない1日を何日も過ごしてるとおかしくなりそうですよね😓
    長男がだいぶ会話できるようになったり面白いことしてくれるので楽しいことが増えたのも余裕の一部ですかね😊

今もう店長まで成り上がったので
    結構休みあったり早めの帰宅だったりがあるのでまだ前よりマシです😂

• 5月9日
  • あさり

あさり

え、1ヶ月…? 旦那様も大変だけども
    確かに人と話す事ないとおかしくなります。実際に精神的な病気になるって言われてますし💧 私は周りに知り合いいなくて 旦那しか話相手いないし 24時間365日子供と一緒なので狂ってます✌️笑 成長嬉しいですよね!❤️ 会話できるのは本当に大きい!笑
    うん って返してくれるだけでもありがたい!笑 そうなんですか!マシになってよかったですね✨

• 5月9日
  • まままきりん

まままきりん

夏休みとかやばいです。
    観光地で海が栄えてるので夏場がピークで忙しくて…。
    何もないのに涙でたりしててこれはやばいってなった時ありました😅
    初期症状だったのかもとか今思います。
    ほんと狂いますよね😂
    女は喋らないとやっていけないです(笑)
    親とかたまに電話してマシンガントークしてますw

• 5月9日
yuki

はーい🙌
朝から深夜まで基本いません(笑)

• あさり

あさり

同じくですヽ(;▽;)ノ
    ゆきら30さんは2人目が生後1ヶ月!!
    旦那さんのサポートが欲しい中 子育てされていて立派ですヽ(;▽;)ノ

• 5月9日
  • yuki

yuki

そうなんですよ!
    サポート欲しい中GWは出張で約2週間居ませんでした😱(笑)
    まぁどうにかなったので良かったです♪
    年末年始とか辛いですよね~

• 5月9日
  • あさり

あさり

2週間… それはご苦労様でした🙇‍♀️
    2歳児と新生児😫私にはできそうにない…
    うちは辛うじて2連休でした✌️💧
    わかります、!!!
    年末年始は旦那という存在はいないに等しい…笑

• 5月9日
  • yuki

yuki

がむしゃらでしたよ😭

2連休あったなら良かったですね🎵

本当そうですよね~
    わが家は居酒屋業態なのでその時期は家に居るの2~3時間だけとかザラです(笑)

• 5月9日
  • あさり

あさり

がむしゃらで子育てして気付けばおっきくなってたってこんな感じですよね👀
    本当そうですよね!
    店閉めが長引いて朝帰りが毎日だし その時はもー旦那の存在気にしないでやってました😂 飲食業を持つ妻は苦労ですがお互い明日も頑張りましょう❤️

• 5月9日
ママリ🔰

はーーーーい😂♥
うちの旦那はいつも昼過ぎに仕事行って朝まで帰ってきません

• あさり

あさり

朝までですか😫 寂しくないですか?👀
    お子さん2歳前でよく動くようになって旦那さまに相手してもらいたい!とか思いません??👀 うちは体力がおいつかない…

• 5月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

寂しいのはもう付き合ってる時からなんでだいぶ慣れてきましたけど、子供の相手してくれーー😭っていつも思います。自分の時間持てないですよね。子供が寝たあと、やっと自分の時間持てるけど、その時はもう何もやる気起きません(笑)

• 5月9日
  • あさり

あさり

わかります笑 寂しいにも諦めつきました🤦‍♀️笑 自分の時間は子供が寝てる時だけ。だし
    ほんと、何もやる気おきないですよね😂
    寝たら 本読もう 映画見よう スイーツ食べようと思ってても あーいいやーって😂
    とりあえず旦那に一日預けたい笑

• 5月9日
ゆうたん

はじめまして。
私は旦那が単身赴任で、平日は仕事しながら子供2人の生活してます。秋に3人目出産予定です。

• あさり

あさり

はじめまして!
    単身赴任…寂しくないですか?😫

• 5月9日
  • ゆうたん

ゆうたん

2人目の育休明けと同時に単身赴任になってしまったので、寂しがる余裕もなくやるっきゃないと腹をくくりました。

• 5月9日
  • あさり

あさり

ゆうたんさん強し。💪
    お忙しいと思いますが体大事にしてお互い明日も頑張りましょう🙇‍♀️❤️

• 5月9日
  • ゆうたん

ゆうたん

はい(^-^)ありがとうございます(^-^)明日も仕事頑張ります(^-^)

• 5月9日