※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
家族・旦那

旦那さんが風邪を引きました(><)出産時に風邪が治らなかった場合は、…

旦那さんが風邪を引きました(><)
出産時に風邪が治らなかった場合は、皆さんなら
立ち会いはやめてもらいますか?(><)
症状は、熱はなし、せき、鼻詰まり、喉痛、たんのようです(><)

コメント

はな

出産時に風邪ひいていたら立ち会いはやめた方がいいと思います😣💦
赤ちゃんもママさんも健康第一で風邪がうつったら大変です💦

• ぴの

ぴの

そうですよね(><)
    赤ちゃんにもうつしてほしくないし、私がうつってもお世話ができないしで><)
    困ってしまいますね(><)ありがとうございます😊

• 5月9日
  • はな

はな

私は一昨日から高熱出ていてダウンしてました😂💦 風邪引いての育児は本当に大変ですよ💦
    新生児の子はもっと大変です😭
    私の場合出産当日から4日間まともに寝れなかったので、、💦

• 5月9日
  • ぴの

ぴの

育児しつつ、自分が体調悪いと大変ですよね😰
    4日も寝れなかったんですね(><)ぐったりしてしまいますね😰
    高熱お大事にしてくださいね(><)♡

• 5月9日
ちゃぴ

全く同じで旦那は立ち合いどころか、生まれて3日間子供と私にすら会えませんでしたー笑
病院が「感冒症状のある方は、立ち入らないようにしてます。」とのことで。
まぁ1月出産でインフル流行ってたってのもありますが。

• ぴの

ぴの

産院でダメと決めてるところもあるんですね(><)♡
    そのくらい感染には気をつけなきゃですもんね!ありがとうございます😊

• 5月9日
ゆっこ

やめてもらいます。
熱がなくても風邪の菌もってますし。
そんな状況で分娩室に入って欲しくないです。万が一うつる可能性もあるし、分娩室に風邪菌蔓延して他の人の迷惑行為になりますしね。

• ぴの

ぴの

そうですよね!(><)
    体調管理の出来ない夫にイライラしてしまいます(><)
    ありがとうございます😊

• 5月9日
にくさかな

私なら、産婦人科の先生に相談します。昨日出産したのですが、立ち会ってもらって本当に良かったです。腰が痛くなるたびさすってくれたり、水を飲ませてくれたり、何より、心強かった‼️
予定日までもう少しあるようなので、ご主人の体調が良くなりますように✨

• ぴの

ぴの

そうですよね!私も夫には絶対立ち会ってもらいたかったのに‥とイライラしてしまいます(><)♡
    ありがとうございます😊

• 5月9日
mma

赤ちゃんの心配ですか?😃
お腹のなかでの免疫がまだあるので多少の風邪なら平気かと💡
旦那さんが咳が止まらなくてしんどいとかなら、旦那さんの体調次第にはなっちゃいますが
一生に1度。我が子の誕生の瞬間なので私なら風邪くらいなら立ち会いしてもらいます☺

• ぴの

ぴの

赤ちゃんの心配と、私にもうつったらと思うと心配で(><)♡
    一生に一度だから、立ち会ってもらいたいですよね(><)
    ありがとうございます😊

• 5月9日
にこらぶ

風邪なら立ち会いやめた方がいいとおもいます!(>_<)
私のときは立ち会いは風邪の場合やめてくださいとパンフレットに書いてました💦

• ぴの

ぴの

そうですよね(><)
    立ち会いまでに良くなるといいのですが(><)
    ありがとうございます♡

• 5月9日
  • にこらぶ

にこらぶ

旦那さん、早く治ることを祈ってます。立ち会い無事にできるといいですね✨元気な赤ちゃんが生まれますように💕頑張ってくださいね!

• 5月9日
  • ぴの

ぴの

嬉しいです😊
    ありがとうございます♡♡

• 5月9日