※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sabo
妊活

クロミッド服用後、おりものが増えたことに不安を感じています。関連があるでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

今周期、初めてクロミッドを処方され、生理5日目から今日まで5日間飲みました!
昨日あたりから、おりものの量がいつもよりだいぶ多く、まだ排卵までは時間があるはずで、のびおりって感じではないのですが、気になっています。

クロミッドが何か関係してるのでしょうか?

そのような経験された方いますか?
教えてください!

コメント

いちご

私もクロミッド服用していて、おりものの量が増えましたよ!
服用して5日目ということで、排卵が近づいてきていて、おりものも増えているのでしょうね💡
もうそろそろタイミング取り始めたら良いと思います😊

• sabo

sabo

ありがとうございます!!同じような経験ある方から教えていただけて嬉しいです。
    そういうことですね、タイミング取れるときに頑張ってみようと思います!(*^_^*)

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私もクロミッド服用するとおりものすごい増えました!すごい水っぽいおりものでした💦

• sabo

sabo

ありがとうございます!!同じような方がいて、少し安心しました。
    何でですかね…今度病院で聞いてみたいと思います。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はネットで、クロミッド服用するとおりもの減少すると見たので、すごい増えたのと、すごい水っぽいおりものだったので驚いて先生に、おりもの減るみたいなんですけど何でですかね?って聞いたんですが、減るって言いますね〜でもホルモンバランスの関係もあるしあまり気にしなくても大丈夫と言われました😅

• 5月10日
  • sabo

sabo

そうなんですね!!あまり気にしないようにしたいと思います(^^)教えてくださりありがとうございました!

• 5月10日