※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゅ
妊活

基礎体温を測っていますがグラフは排卵されてますか?タイミングとっても大丈夫でしょうか?

基礎体温を測っていますがグラフは排卵されてますか?タイミングとっても大丈夫でしょうか?

コメント

むらっこ

7日頃に排卵してる感じではないでしょうか?

• ゆーゅ

ゆーゅ

2.4.8.にタイミングは取ったんですが大丈夫ですかね?

• 5月9日
えたん

もお排卵しちゃってるような…(*_*)

• ゆーゅ

ゆーゅ

昨日タイミングは取ったんですが、四月に化学流産してて😭
    排卵してるか心配で。😭

• 5月9日
  • えたん

えたん

私は1日かなー?と思いますが、素人判断なので正確にはわかりません(*_*)
    タイミング合ってるといいですね(*μ_μ)♪

• 5月9日
むらっこ

可能性がない事はないと思いますが.…ちなみに前回の生理開始日はいつだったのですか?

• ゆーゅ

ゆーゅ

4月15日で大体34周期です!

• 5月9日
  • むらっこ

むらっこ

なるほどですね😚でしたら次の生理予定日は5月18日が19日でしょうか?2.4.6.8で行けたら確率Upだったかもしれないですね😆✨でもタイミング的にはいいんぢゃないでしょうか!無事できてますように😻

• 5月9日
ゆーゅ

1日も確かに下がりましたね!タイミング取れてるといーな😭

ゆーゅ

予定は22日です!二度化学流産してるので、周期にばらつきがあって😭
できると嬉しいです😭
村っこさんありがとうございます😊