※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
雑談・つぶやき

女の子ほしかったな〜この気持ちは一生このままなの?お腹の子に悪いな。…

女の子ほしかったな〜
この気持ちは一生このままなの?

お腹の子に悪いな。

女の子妊娠してたら今頃ウキウキワクワクでネットショッピングしてるんだろうな〜

男の子だからお兄ちゃんのお下がりですみそう。
経済的にはラッキーか。笑

コメント

こげぱん

こんばんは😃
二人目も男の子だったってことですよね😅うちも同じでーす✋
旦那が女の子熱望してて、今日確定しちょっとガッカリしてるみたいです(^_^;)頭ではどちらでも元気でいてくれればとわかっているみたいなんですけどね😅

同性だと経済的には助かりますよね!男の子同士だと小さいうちは二人で同じ遊びしてくれるかもだしいいかもですよ🎵

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます😭❣️
    そうなんです、一応軽く産み分けもしたのですが女の子でした💦私は女の子希望だったので落胆気味です💦女の子育ててみたかったなぁと😭
    子供も旦那も男の子でよかったと言ってます💦笑

• 5月9日
  • こげぱん

こげぱん

うちも軽く産み分けしました(^_^;)まぁ授かり物ですし時期を見て三人目チャレンジもありなのかなと😅

• 5月9日
  • ちゃむ

ちゃむ

3人目も男の子でいいかなと思える日がきたらチャレンジしたいとおもいます❣️😆

• 5月9日
せいたママ

わかりますよ!
私も二人目のとき正直残念な気持ちありました(´;ω;`)
まぢかーーーー!って普通に産婦人科で叫んでしまいました。笑

でも産まれて今ようやくお兄ちゃんをきちんと認識し兄ちゃん帰ってきたら喜ぶし兄ちゃんのする事する事真似っこしたり一緒に遊んでる姿や兄弟ペアルックさせたり主人と3人でサッカーしてる姿やとてもママっこ甘えん坊であのときの後悔は全くなりますょ!!!!本当にかわいいです(´▽`)同性でよかったなあっておもいます!!

• ちゃむ

ちゃむ

ほんと、まじかー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。でしたw
    涙は出なかったけど放心状態で💦

産まれてみたらきっとこの気持ちはなくなりますよね😆
    兄弟楽しみにしてます(*^_^*)

• 5月9日
  • せいたママ

せいたママ

本当になくなります!!
    後悔0です!!最高です!笑
    こんなかわいい兄弟産んで私天才!って毎晩旦那にゆーてます!笑

でも女の子みるといいなあーとも思うので三人目挑戦しようか悩みちゅうです。笑

• 5月9日
  • ちゃむ

ちゃむ

最高なんですね!!笑
    早くそちらの世界にいきたいです。。なぜか漠然と私は女の子のママになるとおもってまして😭💦
    3人目、男の子でもいい!と思える日がきたらまたチャレンジしたいです❣️
    ちなみに、2人目の出産も痛かったですか?😭

• 5月9日
  • せいたママ

せいたママ

私も3姉妹、母も3姉妹、祖母は9人きょうだい中1人だけ男で女家庭に育ったので私自身も一人目から女の子!って思っていましたが連続男の子、妹達も男の子二人。笑 今では男の子ばっかり。不思議です。笑

相変わらず痛かったですが産まれるまでかなり上とくらべて早かったので陣痛の時間が短い分多少らく?だったのかなあ??我が子みたら吹っ飛んで処置おわったらすぐ牛丼バクバク食べていた自分がいました。笑

• 5月10日