コメント
瑠璃mama
2人目を希望なのであれば
産後受診に行かれる方が良いと
助産師に言われました。
そうでなければ1年は来たり、来なかったりを繰り返すみたいです✨
私は3ヶ月とか空いたりしました。
1年後は戻ってぎしたが…
瑠璃mama
2人目を希望なのであれば
産後受診に行かれる方が良いと
助産師に言われました。
そうでなければ1年は来たり、来なかったりを繰り返すみたいです✨
私は3ヶ月とか空いたりしました。
1年後は戻ってぎしたが…
「出産」に関する質問
未熟児で出産された方 退院後修正月齢何ヶ月で買い物など 外出しましたか? 生後2ヶ月、修正月齢1ヶ月ですが 旦那に早上がりしてもらいながら 買い物や上の子の送迎してます😵💫 参考にさせてください!
大和市の会沢産婦人科で出産された方にお伺いしたいです。 今産院選びで悩んでいます。 費用を抑えられたらと思い会沢産婦人科に電話で大体の金額をお伺いしたところ、退院時は何もなくて平均15万円、無痛と個室をしたら1…
田舎は若いママ(20歳くらいで出産)多いよーと聞くけど、高校や中学の同級生(田舎マンモス校)でも実際そのくらいで出産した子はほとんどいません🤔 私が24歳で出産だったのですが、幼稚園でもほぼ最年少です。ママ友や…
妊娠・出産人気の質問ランキング
にこまま
そうなんですね!
やっぱり病院行くべきですかね(*´-`)
ありがとうございます!!
瑠璃mama
2人を早く希望なのであれば…
そうでなければ1年は様子を見ていいと言われました( *´꒳`* )
にこまま
できればほしいです!
そうなんですね!ありがとうございます😊