※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
サプリ・健康

自分の歯磨きの疑問。フロスとか、やっぱりこまめにしてますか?電動歯ブ…

自分の歯磨きの疑問。フロスとか、やっぱりこまめにしてますか?電動歯ブラシのほうが便利ですかね(^^)

コメント

ゴロぽん

電動でもフロスは必須ですし、
毎日やるのがいいですよ😃

• まぬーる

まぬーる

そうだったんですか💦
    フロス、、、チョチョイノチョイって感じでたまにとか、歯医者に行く前とかにやるだけでした😅

お恥ずかしい!(◎_◎;)
    長生きするためには、フロスですね!!!

• 5月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

デヴィ夫人もあの歳で全部自分の歯らしいですからね!
    歯は長生き健康の秘訣ですよ〜✨
    お子さんと一緒に習慣づけをお願いしますm(_ _)m

あ、歯科衛生士です。笑

• 5月9日
  • まぬーる

まぬーる

デヴィさんもフロスなんですかね!私もテレビで見ましたので、気になってました💦

子供も!わかりましたやり遂げます(^^)

おお!歯科衛生士さんとお話できるのは、偶然ですね✨スレを見ていただいて、書き込んでもらい、とても嬉しいです!頑張ります(^^)

• 5月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

デヴィさんはお金持ちだから毎月のようにメンテナスしてると思いますよ😃
    一般人も3ヶ月に一度はメンテナスしないと歯周病菌が…😨
    増え続ける…😱

私も子育てでサボってたら虫歯めっちゃ出来てました。笑
    歯医者通わないと、衛生士でもボロボロになりますので😂

• 5月9日