※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimikyu
産婦人科・小児科

江南市のやまだ産婦人科に通ってみえる方いますか?どのような先生ですか??

江南市のやまだ産婦人科に通ってみえる方いますか?
どのような先生ですか??

コメント

kana

やまだ産婦人科で出産しました!
先生は男の先生でサバサバ系でした!健診もこちらから質問しなけれは順調ですねーとマッハで終わります🤣笑
しかしこちらから質問したことはしっかり答えてくださいました。外来1人でやってるのでたまーに忙しそうだと少しイライラしてる??と感じることもありましたが、母親教室での先生のお話がとても面白く基本的には気さくなひとだなーと感じましたよ☺️
分娩時には赤ちゃんとのツーショット写真を自らとってくれましたよ!

• mimikyu

mimikyu

コメントありがとうございます(*^^*)
    何度か通っているんですが、たんたんと進むのでなかなか質問しにくくて💦💦きちんと質問に答えてくれる先生なんですね!

• 5月9日
  • kana

kana

私も最初は質問しにくいなと思ってました💦けど母親教室で先生が僕機嫌悪そうに見えるけどそんなことないですから!何人も患者さんみないといけない緊張感でちょっと顔が怖くなってるだけですから!っていってましたよ☺️実際は外来より分娩時や入院中の回診の方が気さくにお話出来たなーと感じました!

• 5月9日
Rika

私はオススメです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

気になることは自ら聞かないと
答えてくれないのは本当にそうです(笑)
性別も聞かないと教えてくれなかったです!

ですが 診察の時と分娩の時、
マタニティー教室でのお話の時は
めっちゃ笑顔で口数の多い先生ですよ😳🌼

診察の時は真剣すぎて
怖くなっちゃうみたい!と自ら
お話されていました(笑)

ギャップが面白いので私はすきですよ〜😏

• mimikyu

mimikyu

先生の顔をみると緊張して質問したいのにいつもぶっ飛んでしまうのでなかなかきけず。。。頑張ってみます!

• 5月9日
  • Rika

Rika

わかります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    いつもメモして持ってって
    診察前に聞かなきゃ!って意気込んでました😂
    助産師さんもフレンドリーな方が
    いるので慣れれば聞きやすくなりますよ🌤

頑張ってください🌼

• 5月9日
  • mimikyu

mimikyu

ありがとうございます!がんばります😍✨

• 5月9日
ゆきち

私の周りでは評判悪いです!
値段高いし、先生が無愛想だと!
私も最初はやまだ通ってましたが、先生が好きになれず違う産院に変えました(>_<)

• mimikyu

mimikyu

値段高いんですね💦💦
    ちなみにどこに変えられたんですか?!

• 5月9日
  • ゆきち

ゆきち

私は小牧のミナミクリニックで産みました!
    無痛分娩もありますし、病院は新しくてキレイだし、産後ケアルームもあるので産んだ後のおっぱいケアもしてもらえました!
    何より備品にお金をかけていて、ベッドや赤ちゃんのお洋服も可愛いですし、ママもパジャマとか可愛いですよ💕

私の姉はやまだで出産したんですが、無痛で産んだ私と同じ出産費用でした!!
    ミナミクリニックは安いと有名です✨

• 5月10日
あ

上のかたも言われてますが😂多少無愛想で自分から質問しないと順調ですしかいわれなかったりしてエコーもあれよあれよと終わってしまったりしてましたが😂
ただ前の先生なのか今の先生なのかデマなのかどうかわかりませんが赤ちゃんを落としたやらなんやらといろんな噂があって地元民としてはいい噂はあまり聞いたことはないです😅とはいえ、江南市でもう一件個人院のお産されてる病院よりはまとも、って話なのでやまださんに通わせてもらってました😊

• mimikyu

mimikyu

怖い噂ですね😱💦💦もうひとつの病院ってミナミ産婦人科ですか?

• 5月9日
coffee

今日まさに検診行ってきましたよ~👶
kanaさんがおっしゃるように「順調ですねー」で終わる事が多いです(笑)
気になることはこっちからバシバシ聞かないとダメかなーとは思います。

出産は里帰り先なので、そっちの検診も一度行ったのですが、そこの先生は物腰も柔らかくニコニコとエコーでの説明も丁寧で不安なことは無いかな?との気遣いもあったので、えらい違いだ…とは思いました(笑)

でも江南はやまだと江南厚生しか無いので消去法です~😅

• mimikyu

mimikyu

江南厚生とやまだの二択😳

• 5月9日
つぶら

やまだ産婦人科で出産しました!
健診は淡々と終わりますが、質問には丁寧に答えてくれます✨
吸引分娩でしたが息子の頭の形は綺麗なままだったので先生の腕と助産師さんの連携がすごいしっかりしてるなって思いました!
1ヶ月健診の時、息子にすごい優しく接してくれていい先生だなと思いました✨
また次回もここで産みたいなと思いました✨

• mimikyu

mimikyu

また産みたいって言われる先生!いいですね!
    三回?くらいしか通っていないので先生がつかめず。。。

• 5月9日
  • つぶら

つぶら

先生は怖い印象かもですが、産後はびっくりするくらい優しい顔で息子に接してたので、こっちが先生の素なんだなって思いました✨

• 5月9日
  • mimikyu

mimikyu

先生赤ちゃんが大好きなんですね☺️すごい伝わりました!

• 5月9日

現在通っています*ˊᵕˋ*♡
最初は無愛想だと思っていましたが、検診を重ねる度に打ち解けてきたような気がします😊🎶
4Dエコーの際も補助券を使用すれば手出しもないので価格も良心的だなあと思っています🍀*゜

• mimikyu

mimikyu

まだ最初だからですね!
    今日診察室から楽しそうな声が聞こえてきたのでビックリしたんです(笑)

• 5月9日