※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

卵焼き食べないから、海苔好きだからおにぎりみたいに三角に海苔はりつ…

卵焼き食べないから、海苔好きだからおにぎりみたいに三角に海苔はりつけても食べない。結局こっこり卵焼き潰してご飯にまぜたら食べた😅でも、今日はブロッコリーやっとそのまま食べてくれたから収穫~✨

コメント

⑅

こっこり誤字🤣こっそり

三姉妹🐰ママ

うちの子も卵焼き食べないです(・ω・`)
甘い炒り卵をご飯に混ぜてやっと食べます🙄
ブロッコリーも食べてくれないんですが、何か食べてくれるように工夫しましたか??
それとも、諦めないで出し続けた感じですか😅??

• ⑅

コメントありがとうございます(^^)

うちもお寿司屋さんの玉子とかなら食べるかな?と思いきや全然食べなくて😅で、今日普通に作った卵焼き(醤油)やっぱり食べなかったので(可愛く三角🍙みたいに工夫したのに笑)細かくしてご飯にまぜたら食べました(笑)

ブロッコリーは、今日はポトフ作ったので、柔らかくしたやつを手掴みでどうぞ~とお皿に置いてたら食べました!いままでは絶対食べなかったので細かくスープとかにしてたのですが、気紛れでそのまま出してみたら食べました✨ポトフで味も染みてるし美味しかったのかな?✨

• 5月9日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

同じです!
    回転寿司であげたけど食べなかったです笑
    おにぎりみたいにしてあげるなんてすごいです〜工夫していて😆!

ポトフの味染みブロッコリー!
    それなら娘も食べそうです😳
    やってみます!ありがとうございます♡

• 5月9日
  • ⑅

回転寿司の甘い玉子、子供好きそうなんですがね…子供が好きそう=色々裏切られてきました(笑)

ブロッコリー彩りもいいし食べてほしいですよね😅うちもつぎ食べてくれるかな…(笑)

• 5月9日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

わかりますー😱
    子供が好きそうな物食べなくて、大人と同じ物いっちょ前に食べるんですよね🤣
    今日チヂミ欲しがったのであげたら、おいしー!ってほっぺポンポンしながらずっと食べてました🤣

ブロッコリーとミニトマト食べてほしいのにどっちもダメです。゚(゚´ω`゚)゚。
    彩り大事だし、ミニトマトなんて冷蔵庫から出してすぐあげれて楽なのに、、、笑

• 5月10日
  • ⑅

下に書いちゃいました😅

• 5月10日
⑅

チヂミ食べるんですね✨え、これ食べるの??って時ありますよね(笑)
ぽっぺポンポンも可愛いですね✨

うちもトマト食べません!😂
でも興味はあるのか、サラダに乗ってるトマト取ったりしますwでも食べないんですよね…細かく切ってもちょっと舐めるだけ…(笑)前に細かくしてお好み焼きに入れたら食べましたよ!
おっしゃる通り、冷蔵庫からそのまま出せたら楽ですよねぇ😅